RUN [1] Feed

2008年5月10日 (土)

走って!しゃべって!食べて!

3_0vuoa_ 5月5日こどもの日はまたまた和歌山へ走りに行ってきましたheart
今回は和歌山駅スタートで貴志川線貴志駅でタマ駅長に会いに行くというマラニックでしたsmile
途中、紀伊風土記の丘で坂の上りを楽しんだりshock伊太祁曽神社では禰宜さんから神社の由来等ありがたいお話を聞き・・・
脚の故障で自転車bicycleでサポートして下さったもりもりさんのおかげで美味しいイチゴを食べる事も出来ました
Da1fv25c Q0f0o3_b B2a2zcby
途中小雨rainが降ったりしましたが、そのおかげで暑くなりすぎずとても気持ちよく走るrun事が出来ました
本当に楽しい一日でした
ご一緒いただいた方、企画いただいた方本当にありがとうございますheart

アルバムはここです

2008年5月 9日 (金)

しんどかった・・・でも楽しかった!

J5tmkqgx ゴールデンウィークの3日、橋本から慈尊院を通って高野山まで走りましたrun
慈尊院からは高野山町石道を通って大門に向かいましたfuji
(何故かスタートの橋本駅に「まことちゃん」がいましたheart)
2年前このコースを走ったときは脚の調子が悪くほぼ歩き状態で・・・shock
今回は下りは何とか走れましたが・・・
脚力不足で矢立を過ぎてからは上りはほとんど歩きになってしまいましたsweat01
でも緑がいっぱいで本当に気持ちよかったですsmileRctqlcgm L4kzgu3p
この道は1町ごとにこの町石が立っていて・・・
最後は何本目か数えながら走っていました
高野山の上はさすがに涼しかった〜heart
一緒に走った皆さん、本当にありがとうございますsun
アルバムはここです

2008年4月27日 (日)

ステキな仲間☆

2cjelz2w 金曜日、松山からkeiちゃんが大阪へやってきました[E:yaght]
彼女とは去年の洞爺湖マラソンrunで知り合って
その後何度か会っていろいろ話す機会があって・・・
私より年下なのにお姉さんみたいに私の話を聞いてくれて・・・
今回もいろいろ私話を聞いてくれましたmoon3
本当に本当にありがとうheart
お土産、美味しかったです
Tjzbv1yq J5ipkinm
駅に行く道の途中にあるツツジ、こんなに咲いてきました
この間まできれいな花が咲いていた桜・・・
今は緑の葉で覆われていますclub

2008年4月25日 (金)

走ってきました!長野マラソン

Nglw8ueb やっと自分の走りが出来るか・・・sign02と期待を込めて2月の2次募集で申し込んだ長野マラソンrun
東京マラソン以降脚が痛いわけでは無いのに、練習でも途中で脚がうまく動かずペースがどんどん落ちたりスピード練習でも全然スピードは上がってこずsad
とりあえず、出来ることはやろうと思いやったカーボローディングは後半食べ過ぎぎみで・・・shock
更に長野市内のホテルがいっぱいで宿泊は上田で〜train
Wwq1yc8m Ajtojhs4
でもせっかく長野まで来たのでまずは観光shine
ということでうわさの善光寺に長野駅から歩いてお参りしに行きました
桜もまだまだキレイでしたheart
Xog832qm 3fuwb4zb
ここで見つけた自動販売機note
何を売っているのかと思って見に行ったらお守りでしたshock
Usnmzsic Yjw09erj
今回宿泊の上田までは長野駅から電車trainで結構な時間をかけて行きました(駅前に何故か水車が)
夕食は上田駅近くのお蕎麦屋さんで・・
さすが信州、お蕎麦は美味しかったですsmile
で、レースの結果はビミョーな4時間9秒でしたsweat01
でも、雪の残った山々や桃に桜に菜の花にcloudsun
景色は最高でした(そして応援いただいたたかぽん、もりもりさん他の皆様ありがとうございますheart)
結果がもう少しよければ、気分も最高だったのですが・・・sad

2008年4月15日 (火)

花水木

Tp5iios_ 私の好きな花水木がそろそろ咲き始めていますheart
(これは会社に行く途中に咲いていましたsun)

今週末は今シーズン最後のフルマラソン、
長野マラソンに参加しますrun
東京マラソンでやっと走れるようになったかな〜ということで、長野では少しましな走りが出来るかと期待していたのですが・・・heart
なかなか思うようには行かずsad
走り方がわからなくなる始末・・・sweat01
でも出場するからにはベストを尽くします
とりあえずはまず出来ることからrestaurant
ということで、今週前半はカーボローディングの為炭水化物抜きshock
(最近は炭水化物抜きはしなくても好いらしいのですが、東京の時これがうまく行ったので縁起担ぎ)
結構これはこたえます・・・
思わずファミマでマミチキを買って食べてしまいましたwink
これっていいのでしょうか・・・sweat01

2008年4月12日 (土)

どんどん咲いていきます

Hbcmzepe 我が家のボタンが咲きました

やっと痛み無く走れるrunようになったと思ったら走り方を忘れたのか脚がうまく動いてくれなくて・・・
どうしよ〜sadという感じでしたが今日、少ししっかり歩いてから走ったら何とか脚の動きがましになった気がしましたheart
このままうまく脚が動いてくれるといいな〜ribbon

2008年3月30日 (日)

大阪城お花見ラン

Atonmx2d この時期恒例のお花見ランrun
まずは大阪城へ
ソメイヨシノはまだ少し早かったですが
しだれ桜がキレイでしたsmile
(暗い所で写真を撮るのは結構難しいですshock)

Jedaxzhz Hglplwmz
普段はなかなか行かない天守閣へ
ここは桜と天守閣が一緒に見れる最高のスポットですmoon3
Gdokxivq
普段なかなか見れないところを通って・・・
最後はビルに写る天守閣
大阪城もいろいろ見て回ると楽しいですheart

2008年3月26日 (水)

マラニックは楽し〜い☆

<日曜日エミューさんからのお誘いでMERIさん企画sign02の和歌山マラニックに参加しましたsmile
Gjbzmuag
スタートはここ和歌山駅東口
集合してみると
福知山の知り合いがいてびっくりsign01
まさかこんな所で会えるとは・・・heart

Bigmozpz まず最初の目的地はここ紀三井寺
桜にはまだ少し早かったです

F9rrq1ws 2se00rvb
中野BCでお庭を眺めた後焼酎をいろいろ試飲して・・・
黒江の町並みを通り
C8ymnagy
お昼はここ黒潮市場でnote
私は海鮮丼と焼きちくわを食べましたrestaurant
海のそばでみんなと食べる食事楽しかったですheart

Ngw32nqk 最後は和歌山城へrun
途中、MERIさんとエレクトーンのことやウルトラの大会や知り合いこと
いっぱいお話出来ましたsmile
走りながらしゃべっているとついついペースが上がって・・・sweat01
マラニックの割りに結構速いペースでしたが
久しぶりにみんなとわいわい言いながらあちこち見て走って・・
本当に楽しかったです
ご一緒いただいた皆さんありがとうございますrun

アルバムはここです

2008年3月21日 (金)

撃沈↓の美山

Y89lrfkt 日曜日、紀の国美山マラソンに参加しましたsun
アップダウンの多いコースですが、参加人数の少なさで私レベルでも何度か過去に年代別入賞をさせていただいた楽しい大会ですsmile
コーチのお達しはキロ6分ペースでと言うことだったのですがあわよくば入賞したいな〜などと考えて5分半位のペースで入りましたが全然脚がもたず・・・sweat01

この大会ワーストの4時間20分がやっと切れるタイムsad
故障も治ってやっと走れるようになってもまともに走れずで少々落ち込みましたshock
Idhetuuk Dphbvkwe
でも、お天気は最高に良くsun
楽しい仲間とわいわい出来て・・・
やっぱり、参加してよかったですheart
この方のゴール写真だけ撮る事が出来ました

2008年3月15日 (土)

走るの楽しい〜

Rtvbnt2g
今日は朝から先週も走った天野川沿いをゆっくりJOG
走っていても何となく楽しくなってきます
今日はLSDなので、この心拍120以下で走ろうrunとしていたのですが・・・
これが結構難しいのですsweat01
(走りながら写真を撮るのはさらに難しかったですshock

U_kric2a
走っている途中好い匂いがあちらこちらから
ここ数日の暖かい陽気で沈丁花が・・・
よく見ると我が家の沈丁花もこんなに咲いていましたsmile
Mi5jgziw
昨日はお母さんのお誕生日present
一日遅れですがこのお店の近くに行ったのでケーキを買ってきましたheart
美味しかったです
ごちそうさまribbon