RUN [1] Feed

2008年7月13日 (日)

急がば回れ

Ohwytqs6 家の近所で新しい高速道路の建設が次々始まっていて
あちこちにこんな看板が・・・
いつもよりwalkやランの距離が延びていますshock
私のランの状況もただ今こんな感じかな〜sweat01

K6hxvehx Bq69os_p
でも歩く事でまわりの景色がよく見える気がしますsmile
ひまわりもこんなに元気よく咲いていますsun
先日、人であふれかえっていた神社はもういつもの静けさを取り戻していました

2008年7月 7日 (月)

応援もまた楽しい・・・☆

Ppocqy7x 去年、一昨年と参加した
七夕駅伝run
今年は応援です
日曜日の昼間の天守閣は
観光客でいっぱいですsweat01

Buuo8vmq Gtijyr1b
今年のらんばでぃは正統派ですsign01
Egorua6e 2fv7adfh Dlsh0kks Sw8oenas
知り合いのランナーさんがたくさん走っていましたsmile

山田池 最高!

Pka8zzqa しばらく走れない、といってもじっとしている私ではなく・・・
その代わりガシガシ歩いてます
土曜日の朝またまた山田池へ
大きな蓮の花が咲いていましたheart
歩いているといろいろ目に入ってきて楽しいですsmile


K7qa1z7r Tzggu4mn Gmcs3mjt

Kgx9xfss U3cilhjy Kkbll7yz

2008年7月 4日 (金)

やっと起きられました

Lnqlrxg8 走るときは朝早くでも頑張って起きていたのですが・・・
歩きの為にはなかなか起きる事が出来なくてshock
今朝はやっと起きる事が出来ました
機物神社もそろそろ七夕の準備が始まっていましたsweat01

Hszfmnck Jzlx9k96
途中のコースのあじさいもキレイで・・・heart
L99_jsty

普段は夜暗くなって帰るので気づきませんでしたが、我が家のあじさいもいい感じですsmile

2008年6月23日 (月)

しばらくゆっくり休みます

2jh6r47k 5月6月といろいろあって、気持ちが落ち込んでいたところ
この本を読んで少し前向きになってきましたsun
ところが、怪我がちゃんと治っていないのに走りrun出したせいか今度は立っているのも辛い位の腰痛になってしまいましたshock
さすがの私も完全に治るまで、走りはお休みしますsweat01
予定していた計画もいったん白紙に戻します
でも、走るのを完全に止めるわけではありませんnote
秋にはもう一度きちんと走れるようになりますようにheart

2008年6月17日 (火)

中に入れないよ〜

8l6ntobn


金曜日、大阪城へ
天守閣を歩こうと思っていたら・・・
サミット財務大臣会議の為か濠のかかっている橋の前にはおまわりさんがいっぱいで〜shock
周りの道路には白バイもたくさんいて・・・
さすがの私も中に入るのは諦めましたが、
せっかく来たので・・・note

Vu4akykc 5rxxcokr おまわりさんのいない
あじさい園を通るコースを歩きましたheart
大阪城のあじさい
本数は少ないけどいろんな種類があって・・・
やはり、この季節はあじさい
いいな〜shine

2008年6月 9日 (月)

今日もお散歩?

B64h5xrj 土曜日に引き続き、日曜日もwalkです
この日は私市を通って星田園地の辺りを散策ですsmile
土手に「きさいち」の文字が・・・
はじめて気づきましたshock
Kdedue58 Dvdoc7zt Rh6fnpm3
星のブランコを歩きながら写真を撮りました
こうしてみるとやはり少々怖いですsweat01
Kp2ylzwm 途中こんなかわいい花も見つけましたheart
Duokpit6 ブドウも温室のものはもうこんなに大きくなっています
そろそろ食べれるかな〜restaurant

9equornv Smghofj0
前から気になっていたシュークリームのお店
ついに買う事が出来ましたsmile
美味しかった〜heartわたし的にはもう少しクリーム多目の方がうれしいな

歩いてみると・・・

Gry9ycy7 先月、金剛山で脱臼したり・・・
じんましんが出てきたり・・・sweat01
と、いろいろあったにもかかわらず
ぼちぼちながら走ってrunいました
しかし、ついに走れない状況に陥ってしまいました
先週月曜日、雨rainに濡れたタイルのような所を歩いている時にすべって、思いっきり尻もちをついてしまいました
3日経っても痛みがましにならないので、病院hospitalに行った所薄くですがひびが入っているみたいshockということで、痛みがなくなるまではしばしランrunはお休みで〜
前々からこの変なフォームを直す為、走りを止めて歩くようにと接骨院の先生からは言われていたのですが・・・
なかなか走ることを止められなくて・・・
さすがの私でも今回は走るのは止めねばということで・・・
この週末はランの代わりに近所を歩きましたclub
いつものランのコースから少しだけはずれている「源氏の滝」にも久しぶりに行きましたsmile
ここはやはり涼しいです
Uodfioaj No_ku5co
W5vkzkp9 Kx2dpcbf Eqfloibn
ちょっとコースを代えると新しい発見がsign01
こんな所に池を見つけました3wj_skzz

いつも通るぶどう畑もよく見るとほらheart

8abypmjp この間までレンゲが咲いていた田んぼも
いつの間にか稲が・・・
ゆっくり歩くといろんな物が見えますribbon

2008年5月27日 (火)

あ〜あ・・・

Mqupr7cp 8月に行われる大会
奥武蔵ウルトラマラソン
今年は参加したいと思っていたのですが・・・
忘れていましたshock
この大会が人気大会だということをheart
申し込もうと思ったらすでに定員オーバーでしたsad
来年は行きたいな〜
<

2008年5月18日 (日)

わぉ!やってしまいました

9kb5qcdx マラニック日和の日曜日、通称ダイヤモンドトレール(二上山、葛城山、金剛山を通って紀見峠へのコース)を走りましたrun
前半、久しぶりに脚がいい感じで動いて・・・shine
葛城山のツツジも見頃で〜
うれしくて、うれしくて・・・smile
ついつい調子に乗って走っていて・・・
後半、ゆるい階段で前からバタンという感じでこけてしまいましたsweat01
その時左腕がはずれたという感じになって・・・shock
「わ〜どうしよう」と思っていたら、後ろにいた仲間の人が一緒に歩いて下りて下さって・・・
途中からはサポートカーrvcarを出していた方に迎えに来ていただいて・・・
何とか紀見荘に着いて、そこから救急車で橋本の病院hospital
結果は思った通り、左肩脱臼でした
とりあえず1週間左腕を90度以上上げなければよいという診断で・・・ひとまず安心しましたribbon

2vgbxdz6 Nd97ihu6 2pbmzggb
ご一緒頂いた方々には付き添いやら途中から迎えに来ていただいたり一緒に歩いて下さったり、本当に本当に多大なご迷惑をおかけしましたbearing
これからは今まで以上に気を付けて走るようにします

アルバムはここです