こら〜! Feed

2009年3月14日 (土)

音♪のマナー

最近、電車trainの中で気になる物
携帯電話の操作音bearing
Sp1010998

先日も電車の席の隣の人がず~っと携帯電話phonetoをいじって
「ピッ、ピッ、ピッ」・・・wobbly
操作音を切ってもらうように頼んだのですが、操作方法がわからなかったのか少しの間いじるのを止めていたのですがしばらくするとまたpout
携帯電話会社にお願いです
初期設定では操作音が鳴らないようにして下さい
音のする人は、少々年配の人が多い気がするので・・・

2007年9月21日 (金)

有名になるのも・・・

1d9mtknh
本日は、仕事が終わるとダッシュで家に帰りましたsweat01
帰ってきたら、夜ランrunのついでに不在者投票にsign01
決して、総裁選挙では有りません
市長さんがお辞めになったので・・・全国的なニュースになってしまいました
(春に市長選があった所なのですがshock
こんなことで、自分の住んでる市が
有名になってほしくは無いのですが・・・annoy

2007年7月18日 (水)

心の広い人になりたい!

この所、些細なことにいらいらしてしまいます
自分は何も出来ないのに、人の行動や言葉につい言い返したり・・・shock
昔から喜怒哀楽が激しく、子供みたいとよく言われましたが
最近は、怒の部分が多くなったような気がしますsweat01

あの方ならきっともっと大人なんだろうな〜とか思ってしまいます
昔は大人になればもっと気持ちも整理出来るようになると思っていたのですが・・ribbon
まだまだ、修行が足りません
自分で自分にカツを入れます
「こら〜sign01

2007年5月 7日 (月)

持ってくな泥棒!!!

今日、大阪城でトレーニングパンツを持っていかれましたcoldsweats02
噴水前のコースでペース走をしていたのですが、1kmの表示が消えてきていて判りにくいので目印代わりにおいていたのですが・・・
ほんの10分程の時間で、そこには無く・・・shock
(教訓)自分の目の届かない所には物は置かないように