きれいになりたい Feed

2007年1月13日 (土)

はやりもん

W0uabtzz 関西人なのであまり食べなかった納豆
食べれないほど嫌いというわけではなかったのですが〜
(好んで食べる事はありませんでした)
しかし、コーチから食べたほうがいいよと言われて、家houseで晩御飯を食べる時はなるべく食べるようにしていました
すると、ダイエットにもよいらしく、凄く売れているみたいで〜^_^;
はやりもんの好きな私としてはどんどん食べねば、ということで・・・
ついに、会社buildingに持っていってお昼の弁当のお供にしてしまいました

2007年1月 6日 (土)

まつげパーマに行ってきました

私の唯一の自慢は少々長めのまつげですsmile
(小さい頃は、二重まぶたもくっきりしていたので自慢だったのですが、いつしかだんだん重くなって垂れてきて・・・sweat01
学生のころから、一生懸命ビューラーでまつげを上に上げてアピールしていました
でも、この作業朝のあわただしい時間はめんどくさくて・・・
数年前、知り合いが凄くぱっちりした目元をしているので聞いてみるとまつげパーマをしているとの事
それから、私もまつげパーマをしていますsmile
なかなか行く時間が取れなくて、カールが取れた頃に行くことが多くて・・・
私がいつも行っているのは天満にあるエステ24です
ぱっちりした目元をお見せしようと思ったのですが、もとがもとなので・・・
今度会ったら見て下さいheart