きれいになりたい Feed

2010年10月13日 (水)

効くかな~?

この前から気になっていたリーボックのEASYTONE
履くだけで、小尻になるということで・・・
在庫も後少ししかない、と言われて思わず買ってしまいましたcoldsweats01

Sp1010339

お尻が小さくなって、太股が細くなるといいのですが・・・sweat01

2010年9月30日 (木)

いいかも・・・

アテニアのキャンペーンで買った基礎化粧品

Photo

パウダーの洗顔料で洗うと、何となくツルツルして
ローションとジェルもいい感じです
まだ使い始めて2、3日ですが ちょっと期待していますconfident

2010年7月26日 (月)

久しぶりに見つけました

昔、よく使っていた資生堂のベビーパウダー

100726_120605

先日、会社の近所のドラッグストアで見つけましたconfident
久しぶりのこの匂い、やっぱりいいな〜heart01

2010年3月25日 (木)

効いてきた・・・?

あの時から1年近く経ちました
しみやシワに効くと言われるものをいろいろ試しました
そして最近のお気に入りはこちらのミルコラ

Photo

お試しで500円で購入したアテニアのクレンジングと石鹸ですPhoto_2

だいぶシミがましになったような気がするのですが・・・
このまま、キレイになってくれるといいのですが・・・shine

2009年9月 1日 (火)

ただ今のお気に入り

ネットサーフィンをしていて見つけたこちらconfident
お試し用スキンケアクリームを注文してみました

Sp1140121

使った次の日に、違いが・・・
気になっていた顔のしみが薄くなっているようなhappy01
もうしばらく使い続けてみ~ようheart04

そして、もう一つのお気に入りはこちら
Sp1140120

嵐のベストアルバムnotes
i-podで聴きながら走っていますrun
何となく、軽やかに走れているような気がしますheart04

2009年4月 8日 (水)

わぉ!!

久しぶりにゆっくり鏡を見てびっくりsign01wobbly
あごの辺り、産毛かと思ったら大量のしみ・・・
そして眉間にはしわがくっきりとsweat01
どうしよう~sweat02sad

Sp1020374_3

あわてて、この本を買いました
何とかなるといいのですが・・・coldsweats01

2008年7月 4日 (金)

久しぶりのパーマ

Pjkcqz43 いつも行ってるパーマ屋さんに勧められて髪の毛を伸ばしています
さすがに、長くなりすぎてあっちこちにはね出してきて・・・shock
今回久しぶりにパーマをかけたましたribbon
今はいい感じに巻けてるのですが・・・tulip
明日の朝もこんな感じに出来るのかな〜sweat01

2007年11月 2日 (金)

遅まきながら・・・

ワコールのヒップウォーカーを買いましたsmile
走らない代わりに、しっかり歩くようこーちと接骨院の先生からのお達しがあって・・・sweat01
ただ、なかなか正しい姿勢で歩くのは難しくて
お尻に力を入れて歩いているのですが、これを続けるのが結構大変でshock
でも、このヒップウォーカーを使うと
それ程意識しなくても自然にお尻がギュっとした感じで歩けます
これで、しっかり歩いて太ももの筋肉がいい感じについてくれるといいのですが・・・heart

2007年7月12日 (木)

マスカラ命!

Cf3oyfky 私が化粧をし始めた頃から
使っている化粧品がマスカラですheart
アイシャドウ等はほとんど使わないので
全然減らないのですが、マスカラだけは
知らない間に減っています
よく涙が出るので、
ウォータープルーフの物を使っています
先日、いただいたこのマスカラpresent
使って美しくなりま〜すsmile

2007年6月14日 (木)

ランスカ、履いてしまいました^_^;

Bmsmsmbr
前々から気になっていた、ランスカheart
ついに買ってしまいました
水曜日の練習会で履いてみましたsmile
おじ様たちの評判は、なかなかだったような気がしますheart