Feed

2013年6月17日 (月)

待ってました!

大好きな高田郁さんの「みをつくし料理帖」シリーズの最新刊を読みましたbook
Dsc02444

やはり、とてもいいお話で読んでいて心が暖かくなりましたheart04
もう今から、次が待ち遠しいですconfident

2011年6月21日 (火)

公園っていいな~

東京公園
三浦春馬くんの出演している映画の原作、という事で読みました

Photo

何となく心が暖かくなる物語ですheart01
映画も見てみたいな~(春馬くんかっこいいし・・・confident)

2011年3月15日 (火)

この本もよかった~

箱根駅伝を題材にした本といえば三浦しをんさんの「風が強く吹いている」run
映画もとてもよかったですheart04
先日、本屋さんbookで見つけて買ったこちらの「チーム」

2

また違った角度から箱根駅伝と走る事について考えさせてくれました
こうした本を読むと頑張ろうrockという気持ちになります

2010年10月29日 (金)

早く読みたいよ~

エミューさんの娘さんのあゆみちゃんに借りて呼んでいるマンガbook
鋼の錬金術師sign01

75753054

ついに最終刊が11月に出ます
最後が早く知りたいよ~sweat01

2010年9月 2日 (木)

最近のお気に入り

高田郁さん
最近のお気に入りです
Sp1160513

時代小説ですが、読むと気持ちが暖かくなる物ばかりで・・・
料理が題材になっているのも、食いしん坊の私にとってはうれしいですheart01
よかったら読んでみて下さいbook

2010年2月27日 (土)

おもしろかった~

ネットで本を探して偶然見つけたこの本

Sp1150159

「オケ老人!」(タイトルでどんなんかな~と思ってしまいますよね)
図書館で借りて読みましたが、面白かった~heart04
音楽好きの方、是非読んでみて下さいnotes

omoshirokatta