映画 Feed

2011年11月16日 (水)

試写会「RAILWAYS」

サンケイホールブリーゼに映画「RAILWAYS」の試写を見に行きましたhappy01
今回の試写会は摂津水都信用金庫主催でした
(銀行とかの主催の試写会は割りと当たりやすいような・・・heart01
Spb150029 Spb150030

サンケイホールが本当に綺麗になっていてビックリwobbly
Spb150031

映画のストーリーは、定年間近の夫婦の物語で、見終わった後ジーンとするという感じでした
ストーリーもよかったですが、それより映画の中の景色がとってもよくて・・・heart04
富山また是非ゆっくり行ってみたいですconfident

2010年11月 6日 (土)

癒されます

見たいと思っていた映画「マザーウォーター」
家から一番近いシネプレックス枚方へ自転車で行ってbicycle見ましたhappy01

Sp1160827
京都の何気ない風景がいっぱいの映画movie
ここはどの辺かな~と思いながら見ていました
不思議なストーリーでしたが、見ているだけで何となく心がほっこりする映画でしたconfident

2010年4月26日 (月)

てぃだかんかん

先週の火曜日、「ザ・淀川」で当たった試写会に行ってきました
ナイティナインの岡村さんが真面目な役だったので、少し?という感じは有りましたが
沖縄の綺麗な海やサンゴ礁が見れるいい映画でしたwave

100420_180735

こんな映画を観ると、沖縄に行きたくなりますheart04

2009年2月12日 (木)

何とか間に合った・・・

大好きな金城武さんの出ている映画が立て続けに上映されているのですが、なかなか見に行く時間がなくて・・・sad
ひろちゃんお薦めのこの映画
まだ上映していましたcoldsweats01
Sp1010915 Sp1010914

近所のコンプレックス枚方へ車carで出かけて見て来ました
金城武さんはカッコよかったし、映画も面白かったですhappy01
右の映画も、上映されたら是非見なくっちゃっと思っているのですが・・・

2008年7月27日 (日)

映画と新しい本

P1010041 今週水曜日もまたまた映画を観に行きましたmovie
大好きなインディ・ジョーンズシリーズの新作ということで行ってきましたhappy01
渋いジョーンズも良かったけど、やっぱり私は若い方がよかったかな・・・?

映画を観た後、久しぶりに「あんぱんや」のあんぱんを買って帰りましたlovely
P1010043久しぶりに食べましたが、いつもと変わらず
小ぶりですがあんこがしっかり入っていて美味しかったです

P1010044_3

そして家に帰ったら、楽天で注文したこの本が届いていましたbook
先日借りた本がまだ読めてないのですが、この本が気になります
どちらを先に読もうかな~coldsweats01

2008年7月21日 (月)

久しぶりの

P1010039_3 今週はやっと走りを再開できたばかりなので、3連休なのに何故か毎日家にいますsad
ということで、久しぶりに近所のスーパーや図書館に行きましたbook
前は毎週のように図書館で本を借りて読んでいたのですが、最近は読む冊数が減ってきていて・・・down
でも、図書館に行けば読みたい本が結構あってconfident
新聞で見つけて読みたいと思った本を予約して、あと3冊借りてきました
やっぱり本、好きですheart01
P1010038

(図書館へ行く途中で見つけた花です)