« 箕面マラニック | メイン | 残念 »

2013年9月 9日 (月)

ぐちゃぐちゃ

今年も「リレー・フォー・ライフ芦屋」 に参加しました
第1回から参加していて、今年で第7回になりました(月日の経つのは早い~sweat01
1233442_500282263394075_803254268_nDsc_0003_2 
グラウンドに水溜りがあったので、いつもより準備に手間がかかりましたsad

14530804_1996041449_145large14530804_1996041447_217large_4

グラウンドの整備が終わって、しばらくしたら開会式sign01
ここからコロナちゃんに扮してみやたん、はばタンそしてホッシーくんと一緒に舞台に立ったり
キャンドルウォークに参加したりしましたcoldsweats01
20665180_1995972223_23large

7時過ぎにルミナリエセレモニーでキャンドルにあかりを灯します
8時半からキャンドルランがスタートです
Dsc09864Dsc_0018_4
今年も「めっちゃええチーム」で参加しましたが、わーわーずのガイドが少なかったので
伴走でも結構走りましたrun
夜は雨rainが止んでいたのですが、4時前からまたまた降り出して・・・
走路が水溜りだらけになって、中には裸足で走る人もいましたsweat01

Dsc_0020Dsc_0021_2 
明け方4時に、うどんを食べ、7時前にはスターバックスのコーヒーが振る舞われ、
その頃には雨rainも止んで最後は気持ちよく終わる事が出来ましたheart04
Photo_3今年は走りでは余りチームに貢献出来ませんでしたが、来年はもう少しちゃんと走れるようになりたいですhappy01
アルバムもよかったらご覧ください 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354831/31828919

ぐちゃぐちゃを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿