« おめでとうございます | メイン | お忙しの日曜日 »

2013年8月11日 (日)

暑い~(*_*)

この時期、地上は暑いので少しは涼しいかと思って我が家の裏山、国見山から
くろんど池へ行ったのですが、暑かった~wobbly
Dsc09764Dsc09774

先月、うずらさんと一緒に行った時はそんなに遠いと思わなかった、くろんど池までが遠かった・・・weep
暑さのせいか、脚がまだまだ出来ていないせいかほとんど歩きになってしまいましたsad
Dsc09776Dsc09777

でも早々にコース変更したので
久しぶりのくろんど池から私市へのコース、楽しむ事が出来ました
ま、ぼちぼち行きます
アルバムも見て下さいhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354831/31776569

暑い~(*_*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿