« やっと治った! | メイン | 危なかった(;_;) »

2013年6月22日 (土)

朝からお出かけ

土曜日、朝8時半前に家を出て、月に1度のお菓子のアウトレットへ
130622_083502_2130622_093227

スタート1時間位前でもう沢山の人が並んでいましたcoldsweats02
人が多かったせいか、予定時間より早く売りだしたので何とか生ケーキもGET出来ましたhappy01
でも、この様子だと次回はもっと早く行かないとダメかな~sweat01

昼からは、ずっと気になっていた山田池の菖蒲を見に行きました
130622_163908130622_164736

黄色の菖蒲はもう終わっていましたが、まだ見頃の物もありましたconfident
紫陽花もキレイで・・・
見に行ってよかったheart04
久しぶりに歩き走りをしましたが、100歩走るともうあちこち痛くなって・・・
先はまだまだですねdown
菖蒲と紫陽花、こちらのアルバムも見て下さいheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354831/31660183

朝からお出かけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿