« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月に作成された記事

2013年6月17日 (月)

視覚障害者陸上記録会

日曜日、長居第1陸上競技場で行われた視覚障害者陸上競技会にスタッフとして参加しましたhappy01
久しぶりに、朝早くに家を出て1日陸上競技場でうろうろして、18時過ぎに家に帰ったら結構疲れていたみたいで・・・sweat01
見たいテレビ番組の途中で寝てしまいましたsleepy
Dsc00830Dsc01110

(写真はいっぷく亭主さんのアルバムからいただきました)

久しぶりに「わーわーず」や「なにわMC」の皆さんにお会いできて、嬉しかったですheart01
早く走れるようになって、伴走したりマラニックで一緒に走る事が出来るようになりたいな~と思いました
Dsc02591Dsc01105

この日はちびっこや若い人達が大活躍してくれました
楽しい1日ありがとうございますheart04
余りうまくない写真ですが、アルバムよかったらご覧下さい

待ってました!

大好きな高田郁さんの「みをつくし料理帖」シリーズの最新刊を読みましたbook
Dsc02444

やはり、とてもいいお話で読んでいて心が暖かくなりましたheart04
もう今から、次が待ち遠しいですconfident

2013年6月12日 (水)

久しぶりの2足歩行

火曜日、1ヶ月ぶりに松葉杖無しで外出しましたhappy01
でも、まだ添え木付きで普通の歩き方ではないので
駅まで歩くだけでも結構しんどかったですwobbly
Dsc02441Dsc02442_2

菖蒲も紫陽花も、咲き出しています
山田池や生駒に見に行きたいな~heart01

2013年6月 9日 (日)

オニオングラタンスープ

父が大好きだったオニオングラタンスープ
沢山、玉ねぎをいただいたので作ってみましたhappy01

Dsc02439
大きな玉ねぎ2個が炒めるとすごく少なくなって・・・
でも、その分玉ねぎの美味しさが詰まった物が出来たような気がします
ごちそう様heart04

2013年6月 8日 (土)

割れおかきGET!

土曜日しか販売の無い、高山製菓の割れおかき
朝、7時15分から10分以上電話するのに繋がらず・・・sad
ところが、母が電話した途端1回で繋がって・・・sweat01
お気に入りの「蓬莱」をGET出来ましたhappy01
130608_101137130608_104940

工場に行ったら、次から次へとお客さんがやってきていて・・・
改めて、このおかきの人気にびっくりしましたcoldsweats02
この日の昼ごはんはおかきでしたdelicious
やっぱり、美味しい~heart01

2013年6月 6日 (木)

左足、開放~(^^)

2週間ぶりに病院へ行って、レントゲン検査
やっと、ギブスが外れましたhappy01
まだ、添え木はしないといけないので動きまわるわけにはいきませんが
左足を洗う事も出来、家の中は松葉杖無しで動きまわる事が出来るようになりました
うれしい~heart04
Dsc02438

昨日、妹が家でできた玉ねぎを持って来てくれました
また、玉ねぎレシピ探さねば・・・delicious

3年連続、大阪マラソンも当たったので早く走れるようになりたいな~sweat01

2013年6月 3日 (月)

お久しぶり

日曜日、とある所で久しぶりな方々に会いましたhappy01

Dsc02437
最近は1年に1回しか会えない方に会えて嬉しかったですheart01
今度はどこで会えるかな~