« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月に作成された記事

2013年6月30日 (日)

ごちそう様~

土曜日、T家におじゃまして美味しいお料理をいただきましたdelicious

P1190922_5

P1190923_2

P1190924_2P1190925

P1190926P1190928

P1190929P1190930

高山で買ってこられた朴葉みそ、ワインにも日本酒にも合いましたdelicious
後半は懐かしい写真を見て、わいわいhappy01
本当に楽しいひとときでした
お誘いありがとうございますheart04

2013年6月29日 (土)

うろうろ

今朝は6時過ぎに起きて、神宮寺のぶどう畑までお散歩happy01
昨日、携帯を持って出るのを忘れて撮れなかった写真を写しますcamera
昨日、パンプスで結構歩いたせいか、足が少々腫れていて・・・
という事で今日はランはお休みsweat01
130629_063609130629_064110_2

130629_065407_2130629_065542

ぶどうも美味しそうに実っていますdelicious
130629_065800130629_071501_2

機物神社では夏越大祓の茅の輪が・・・
七夕の用意もされていて・・・
もう7月がすぐそこまで来ています

2013年6月28日 (金)

久しぶりの京橋

木曜日、森ノ宮で用事を済ませてそこから大阪城公園を通って京橋へ
P1190919P1190920

P1190921

いつもの石田商店にみんなで集まってわいわい言いながら飲んでbeer・・・
楽しいひとときでしたheart04
今年は神戸マラソンも当たってしまって・・・
当たるつもりじゃなかったので、福知山も申し込んでしまいましたsweat01
大阪、神戸と頑張って走ろうかな~run

2013年6月27日 (木)

やっと早起き出来ました

今朝は何とか5時台に起きて外へ
130627_061017130627_062813

130627_061040130627_062136

走り始めは腰の調子が何となくdownで走れなかったのですが
後半は結構続けて走れました
(でも、ついつい歩きが入ってしまいますwobbly
今朝は少しお日様sunものぞいていて・・・
山も雨rainに洗われてキレイでした
いい事があるといいな~heart01

2013年6月25日 (火)

早起き出来ません(;_;)

朝早く起きて歩き走りをしようと思って5時に目覚ましを合わせているのですが・・・
ぐずぐずしていて、布団からなかなか出られなくて・・・sweat01
何とか起きて家を出たのは、6時半過ぎwobbly
130625_072255_2130625_071618_2

明日は5時起きが出来るかな~
クチナシの花のいい匂いがしました

2013年6月24日 (月)

完走証到着

橘湾岸マラニックの完走証が届きましたhappy01

P1190916

完走した翌日に骨折してしまい、完走の喜びが薄れていたのですが
こうして完走証を送ってもらうとあの時の気持が蘇りますheart01
ここ数日、落ち込むような事が続いていたのですが、これを送ってもらって少し気持ちが上向きupになりました
名前入りのこの袋もうれしいな~heart04

2013年6月23日 (日)

危なかった(;_;)

いまいまさんに教えて貰った蓮の花を見に行こうと思って、自転車に近づくと蜂がブンブン飛んでいて・・・
自転車のサドルの下を覗くと、蜂の巣がsign01
P1190903_4
乗る前に気がついてよかった・・・coldsweats01
違う自転車に乗って、教えて貰った所へ蓮の花を見に・・・
大きな蓮の花が咲いていましたhappy01
P1190904_2

蓮を見た後、そのまま自転車で山田池へbicycle
P1190907P1190908

昨日はもう花が閉じていた睡蓮も咲いていましたhappy01
泰山木もまだ咲いていて・・・
紫陽花は雨に濡れて、いきいきしていました
P1190906P1190912_2

P1190911P1190913

2013年6月22日 (土)

朝からお出かけ

土曜日、朝8時半前に家を出て、月に1度のお菓子のアウトレットへ
130622_083502_2130622_093227

スタート1時間位前でもう沢山の人が並んでいましたcoldsweats02
人が多かったせいか、予定時間より早く売りだしたので何とか生ケーキもGET出来ましたhappy01
でも、この様子だと次回はもっと早く行かないとダメかな~sweat01

昼からは、ずっと気になっていた山田池の菖蒲を見に行きました
130622_163908130622_164736

黄色の菖蒲はもう終わっていましたが、まだ見頃の物もありましたconfident
紫陽花もキレイで・・・
見に行ってよかったheart04
久しぶりに歩き走りをしましたが、100歩走るともうあちこち痛くなって・・・
先はまだまだですねdown
菖蒲と紫陽花、こちらのアルバムも見て下さいheart01

2013年6月19日 (水)

やっと治った!

今日、やっと添え木も外れました
これで、普通に歩けますhappy01
Dsc02597_2
rainが降っていましたが、今月しか食べれないので「水無月」買いに行きました
このお菓子が食べられるので、6月は嬉しい月ですheart01

懐かしい~

タンスを片付けていたら出て来ました
Dsc02595

フェルトで作ったマスコット達happy01
こんなちまちました作業好きでした
またやりたいな~heart04