« 長崎観光 | メイン | 骨折していても・・・ »

2013年5月 7日 (火)

完走出来たのですが・・・^^;

5月4、5日 橘湾岸マラニックに参加しました
この所、ウルトラマラソンは途中棄権や途中から調子が悪くなって何とかゴールまで辿りつけたけど・・・
という大会が多く、この大会も完走出来るか不安で・・・coldsweats02
Imgp5279 Dsc02252

そんな中、スタート前天下の岡村師匠から「一緒に走りましょう」という心強いお言葉が・・・
地図読みもちゃんと出来てなくて不安に思っているとタコ姉さんからは「曲がり角には全部白線が書かれている」という救いの言葉が・・・
そしてスタート、まずは前日何度も眺めた稲佐山へむかいますrun
Dsc02255 Dsc02260

前半、何とか岡村師匠について行こうと頑張ります
Dsc02270 Dsc02275

Dsc02276 Dsc02278

権現山のCPに着く前、胃の調子が悪くなって岡村さんに遅れ気味になっていたのですが
スタッフの方にいただいたパリエット錠という薬で何とか復活happy02
権現山の下りで2時間半後からスタートしたおシオ師匠と遭遇sign01(おシオ師匠さすがですheart04

Imgp5314Dsc02282_2

夜に入ってからは、上りは歩き、下りは出来るだけ走るという感じで進み
何とか最終CPまで岡村さんに遅れながらも、姿が見える位置でついて行く事が出来ましたhappy01
ラスト、4kmから岡村師匠は去って行ってしまいましたが、私もラスト1kmは頑張って
27時間30分台でゴール出来ました
(このブログのゴール写真他何枚かおシオ師匠のアルバムからいただきました)
大会の様子はこちらのアルバムも見て下さいconfident
Imgp5327Dsc02289

その日の夜は大会の打上げで完走の喜びを味わいましたheart04
130506_092145

Dsc02297

で、楽しく大阪に戻る予定だったのですが・・・
翌日、この足湯に浸かる前に小さな階段で足をぐねって・・・wobbly
捻挫かと思ったら何と骨折していましたsad
と、いう事でしばらくギブス&松葉杖の生活ですweep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354831/31525781

完走出来たのですが・・・^^;を参照しているブログ:

コメント

あらまぁ、最後のオチが、何とも言えませんね。お大事に。しばしランはお休みですね。

長崎は、観光では行ったことがないので、羨ましい。楽しそう~

☆ゆうこりん
長崎楽しかったです。
最後のオチが・・・ですが、大会中でなかったのが不幸中の幸いということで・・・
しばらく大人しくします。(;_;

コメントを投稿