« ゴールデンウィーク前半(その3) | メイン | 完走出来たのですが・・・^^; »

2013年5月 7日 (火)

長崎観光

ゴールデンウィークの真ん中はハローワークへ行って、再び就活pencil
そして2日の夕方、神戸空港airplane
4,5日に開催される橘湾岸マラニックrun参加する為に長崎へ
Dsc02134 130502_182544

神戸空港からは明石海峡大橋と綺麗な夕焼けを見る事が出来ましたconfident
この日は、ホテルに着くのが遅かったのでリンガーハットのちゃんぽんを食べて翌日からの観光に備えました
翌3日の日はあつこちゃんと、市電と自分達の足を使って長崎市内を朝からうろうろ観光ですheart04
Dsc02141 Dsc02205

Dsc02157_2 Dsc02180_2

Dsc02212 Dsc02219

お昼は長崎名物のトルコライス
そして夕方、稲佐山に沈む夕日を見ながら夕食を美味しくいただきましたdelicious
Dsc02218Dsc02248

早めにホテルに戻ったのですが、テレビをダラダラみたりして翌日の大会の用意をしたのは夜遅くなってからでしたsweat01
長崎観光の様子はアルバムでもご覧下さい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354831/31525601

長崎観光を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿