« お彼岸準備 | メイン | 春が来た? »

2013年3月21日 (木)

走って食べて・・・

20日の春分の日、昼からわーわーずの皆さんと伊丹をぐるぐる走りましたrun
Dsc01604 Dsc01606

スタートした頃から、雨rainが降って・・・
途中は結構な降りになりましたcoldsweats02
園田競馬場を通った時は、残念ながらレースを見ることは出来ませんでしたが
飛行場の側では、滑走路に下りる飛行機airplaneの迫力を充分に味わいました
Dsc01610 Dsc01614

スカイパークでは、主催者のNさんからシューラスクのおやつまでありましたdelicious
Dsc01612 Dsc01611

空港周辺で、飛行機を堪能した後Hちゃんの会社の前で記念写真
14530804_1907575899_172large

伊丹駅に戻って、お風呂屋さんspaでさっぱりしたら
電車trainでダッシュで移動してKさんのお家へ
Dsc01616 Dsc01617

ここで美味しいお料理とワインwineを堪能させていただきました
またまた中身の濃い1日でした
マラニック主催のNさん、お料理を作って下さったKさん、そしてワインを用意して下さった
Uさん、Oさん ありがとうございますm(__)m
そしてご一緒した皆さん、本当に楽しかったですheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354831/31278321

走って食べて・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿