« 暖かい☆ | メイン | 何とか終わった~ »

2013年3月11日 (月)

小豆島を満喫しました

3月8日~11日、小豆島へ行きました
今回、行きは日生港からフェリーで大部港へ
Dsc01554 Dsc01558

大部港から、土庄行きのバスに乗ろうとしていたら前方に車carが止まっていて・・・
れんがのリュックを背負っていたおかげで、弟の兄さんの車に載せていただきましたm(__)m
Dsc01562_2 Dsc01564

ウルトラ遠足前日は、泊まった民宿「オアシス」の cafe&diningで美味しいピザやパスタを堪能しましたdelicious
130309_054121 130309_082339

130309_145635 130309_175204

小豆島ウルトラ遠足100km
久しぶりに走る100kmはいろいろあって、途中辞めたくなったりしましたが
途中の景色やエイドの方々、そして同じコースを走っていた皆さんのお陰で何とか14時間半でゴール出来ましたconfident
Dsc01568 Dsc01571

Dsc01573 Dsc01576

走った次の日はkeiちゃんの運転するレンタカーで小豆島観光をしましたcar
途中、嵐のような雨rainが降ったり、私が車の中にカメラを落としてあわてふためいたりしましたが
素敵な千枚田のそばのホッコリするカフェで美味しいハンバーガーをいただくことが出来ました
Dsc01578

帰りは、福田港からフェリーshipで姫路港へ
小豆島の北側の港は思ったよりも遠くて・・・
本当に運転お疲れ様でしたm(__)m
やっぱり小豆島いいな~heart01
その他の写真、アルバムで見て下さいhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354831/31250035

小豆島を満喫しましたを参照しているブログ:

コメント

和気あいあいとしたウルトラマラソンだな~♪という感じがありました。
初めて知り合った人はマスチンの知り合いだったり、面白い繋がりができました。
やっぱり小豆島はよいな~☆

☆keiちゃん
ほんとうに、小豆島いい所ですよねhappy01
大会も、地元の方も巻き込んだとてもアットホームな感じでよかったですheart04

コメントを投稿