« 久しぶりに当たりました(^^) | メイン | 梅は咲いて・・・ »

2013年2月12日 (火)

楽しかった愛媛

9~11日、愛媛マラソンに参加するため松山へ行って来ました
マラソンの結果は4時間15分11秒と自分的にはdownな結果でしたが、途中20~30kmは楽しく走れたのでまあよかったかと・・・coldsweats01
Dsc01281_2 Dsc01297

マラソンが終われば、道後温泉で汗を流して夜はビールbeerにワインwineと美味しいお料理
149481_347484088703021_708677387_n71425_347484158703014_400626144_n

Dsc01307_2 Dsc01309

この日は2軒目ではカウンターで寝ていましたsadsweat01
日曜日はkeiちゃんのお宅に泊めていただいて、翌日の月曜日は祝日なので
関東から遠征のアイちゃん、ゆうこりんそしてkeiちゃん、私でとべ動物園へ
487797_347486148702815_841622963_n

130211_114610 Dsc01327

動物園を堪能して、いってつ庵でお昼を食べた後アイちゃんを空港へ
その後ゆうこりんの出発まで時間があったので三津地区を散策
Dsc01336 Dsc01338

三津周辺ではテレビのロケに会ったり、ちょっと変わったカフェcafeで美味しいチーズケーキを食べたりしました
東予港行きのバスが出るまで、keiちゃんとまたまたBar musicaへお邪魔して美味しいお料理をいただきましたdelicious
帰りのフェリーは4人部屋を1人で占領でしたhappy01
ご一緒した皆さん3日間、本当に楽しかったですheart04
keiちゃん本当にお世話になりましたm(__)m
写真アルバムも見て下さいconfident
大会スタートまでアフター編

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354831/31009683

楽しかった愛媛を参照しているブログ:

コメント

お疲れさまでした。
マスチンやみんなと過ごせて、とっても楽しい松山旅行でしたshine
色々とありがとうございました。

動物園でいっぱい写真撮っていたのですね~。
思い出が蘇ります。楽しかったなあ。

エミューや~、楽しそう♪

☆アイちゃん
本当に楽しかったねheart01
カメラを持っているとついつい写真を撮ってしまって・・・
また、会えるのを楽しみにしていますhappy01

☆エミューさん
本物のエミュー、結構迫力ありましたsweat01
久しぶりの動物園楽しかったです

コメントを投稿