« お久しぶりのお店 | メイン | 応援もお忙し☆ »

2013年2月17日 (日)

久しぶりの夕やけラン

土曜日、1年振り位で大阪教育大の夕やけランに参加しました
Dsc01353 Dsc01354

この日のメニューは10kmペースランでした
始めは5分30秒/1kmのペースで走ろうと思っていたのですが、
風がきつかったのとアップダウンのある外周コースを走るという事で6分ペースのチームへ
坂も頑張って走れてrun久しぶりにいい練習が出来ましたhappy01
大学のグラウンドから見える山は雪景色snowでした
帰りに見えた山は夕焼けに薄っすら染まってキレイでした
こんな景色を見ていたら、何となく気持ちも明るく染まりましたheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354831/31033901

久しぶりの夕やけランを参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした。風がキツくて、寒かったですね。
激坂付き周回コースでペース走なんて、私は生まれて初めての体験でした。
いい練習でしたよね、きっと(^_^)v

☆かめちゃん
お疲れ様でした。
坂道練習はいい練習になったと思います。happy01

コメントを投稿