« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月に作成された記事

2013年1月29日 (火)

やっと片付きました

月曜日、内容証明郵便を送りましたsweat01

P1190891

この郵便postofficeを送ったおかげで何とか片が付きました
月曜日の夜はテレビの再放送でハマった、「ストロベリーナイト」の劇場版を見に行きました
スクリーンで見る「ストロベリーナイト」もよかったですheart01

2013年1月28日 (月)

ダッシュして叫んで!

毎年、1月最終の日曜日は大阪国際女子マラソン応援dayですsweat01
P1190765 P1190771

ミスタードーナツを買ったりしていて、長居陸上競技場に着いたのが集合時間の10時
ここから、着ぐるみ応援隊と合流ですhappy01
P1190768P1190774

長居の外周でアップをしている国際な皆さんと会ってわいわいしたら、競技場の中へ
P1190786 P1190802

今回はハーフの応援もあったので、スタートと同時に長居駅にダッシュrunして
桃谷から鶴橋へ歩きながらの応援です
P1190804 P1190822

鶴橋で国際な皆さんを見送ったら、北浜でしっかり応援してその後再びて長居へ戻ります
P1190856 P1190876

今回もいろんなドラマがあって、沢山の感動をいただきました
応援の後は、美味しい物を囲んでみんなでわいわい
楽しいひとときを過ごしましたbeer
走られた皆さん本当にお疲れ様
一緒に応援した皆さん、楽しかったですheart04
アルバムも良かったら見て下さい

2013年1月21日 (月)

信貴山マラニック+

20日の日曜日、エミューさんのお家houseから信貴山へのマラニック
P1190743 P1190752

柏原市役所までは石川沿いを走ります
市役所を過ぎたら行きはほぼ上り坂sweat01
P1190761 P1190762

信貴山をお参りしたら、帰りは下り坂をダッシュrun
ゴール後は、美味しいお料理を堪能させていただきました
エミューさん&ルンナさん、コーディネートとお食事会beerrestaurantありがとうございます
そしてご一緒した皆さん、楽しかったですheart04
アルバムも見て下さい

2013年1月19日 (土)

走って食べて音楽して♪

19日土曜日、オラシオンさんの呼びかけ?で服部緑地で走ったrun
トライアスリート「niji」さんのピアノ演奏を聴きながランチを頂きましたdelicious
P1190719 P1190718

久しぶりの服部緑地
お知り合いのランナーさんもたくさん走っていました
P1190729 P1190732

P1190740

走った後は、阪急曽根駅近所の「樹林」restaurantにお邪魔して美味しいランチと
音楽notes&おしゃべりhappy01の楽しいheart04ひとときを過ごしました
声をかけて下さったオラシオンありがとうございます
アルバムも見て下さいconfident

2013年1月11日 (金)

会社辞めました

1月10日付で会社を辞めましたwobbly

P1190711_2
15年働いた会社
いろんな思いはありますが、ここは心機一転
次へ進みますpunch

2013年1月 7日 (月)

初詣マラニック

ブログアップが大変遅くなりましたm(__)m
1月5日、エミューさんの呼びかけでわーわーずの皆さんと
長居から天保山へのマラニックに参加しましたrun
14530804_1865322746_86large P1190682

14530804_1865322714_231large_2 14530804_1865322700_11large

お約束の住吉大社と千本松大橋(めがね橋)、なみはや大橋を通ってゴールのテルメ龍宮spa
ここで綺麗になった後、天保山へ上ってマーケットプレイスでランチrestaurant
みんなでわいわい言いながらのマラニック、楽しかったですheart04
(写真はエミューさんが撮った物を使わせていただきました)
アルバムも見て下さい

2013年1月 6日 (日)

干支マラニック

5日、まりもさん主催の「干支マラニック」に参加しました
9時半に北大路駅に皆さんが集まります
P1190602 P1190605

駅からむらさき湯spaへ移動して、ここに荷物を預けます
そしてマラニックスタート、まずは玄武神社へ
ここのシンボルは亀に蛇が絡みついた物です
P1190607P1190610

この後、太閤秀吉が京洛の周囲に巡らせた都市防御の土堤、「御土居」へ
P1190611P1190612

途中、平野神社の前や、立命館大学の中を通ります
P1190614 P1190616

お昼は二条駅前で各自好きな物を食べますdelicious
私はちゃんぽんとぎょうざをいただきました

P1190634

その後二条城や京都御苑の周辺を通り
大豊神社、下鴨神社にお参りして荷物を預けたむらさき湯spaに戻ってゴールsign01
P1190644 P1190660

普段はなかなか行けない、京都のあちこちを見て廻ることが出来ました
まりもさん、そしてご一緒した皆さん、ありがとうございます
楽しかったですheart04
こちらのアルバムもご覧下さい。

2013年1月 4日 (金)

大阪国際女子マラソン試走会&・・・

年、1月3日はわいこさん主催の大阪国際女子マラソンコースの試走会に参加しています。
今年も朝10時に長居公園へ集合しました。
Photo_2 15km_3

Photo_3 Photo_4

前日の走りのおかげか、足が重くて・・・
折り返しの道頓堀までついていくのがやっとで・・・down
この日の走りは森ノ宮でジ・エンド
それでも、28km位は走れました(よかった~heart04
130103_1708581

夕方からは別のメンバーと鴫野で新年会beer
母親の調子が余り良くなくて、早く帰るつもりだったのですが・・・wobbly
話が弾んでしまって・・・
(お母さんごめんなさいm(__)m)
とりあえず、母の調子はだいぶよくなってほっとしています
来年こそは試走コース全部走りたいな~confident

2013年1月 2日 (水)

新年早々ヘロヘロ↓

2日は、新年恒例のスマイルマラソンを走りました
130102_1220471 1

ここ数年、伴走という形で走っていて今年はお声が掛からないしどうしようかな~
と思っていたらまっちゃんが伴走者を募集していたので一緒に走らせていただきました
10周走るというまっちゃんと頑張って走って、6週目までは6分/kmのペースで走っていたのですが
休憩を入れたらペースがだんだん落ちて・・・down
ラスト、1周は全然でまっちゃんに引っ張ってもらう形でしたweep
でも、何とか10周走れて私的にはよかったと思っていますconfident
今年は一からやり直す気持ちで頑張りますpunch

2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます 2013

2013年、新年明けましておめでとうございます
1 2

3 4

今年は綺麗な初日の出を見る事も出来ました
Photo Photo_2

昨年末にいろいろあって・・・
今年は変化の年になりそうですが、きっといい年になると思いますheart04happy01