« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月に作成された記事

2012年11月26日 (月)

お忙しの3連休 その3走りました大阪マラソン

起きるのがとてもダルかった、大阪マラソン当日despair
それでも何とか起きて、受付の大阪城へ向かいました
Dsc00949Dsc00951

大阪城の廻りの紅葉は綺麗でしたconfident
荷物預けの辺りで着替えていると、知り合い発見sign01
その後、お先にスタート地点へ
スタート地点でも、たくさんの知り合いに会えました
私は仮装禁止のAブロックだったので、割烹着1回脱ぎましたsweat01

Dsc00955_2Dsc00957

今回はファンランheart01という事でデジカメを持って走ったのですが、途中でメモリがいっぱいになってしまいましたweep

Dsc00961 Dsc00964

途中、トイレに2回行き、住之江のエイドでいろんな物をしっかり食べましたdelicious
後半、だいぶペースは落ちましたが何とか歩かず、4時間33分でゴール出来ましたhappy01

  Dsc00965

ゴール後は、新大阪へ
お風呂屋さんspaにダッシュで入って、九州や東京から来た皆さんと打ち上げ~beer

Dsc00966Dsc00967_2

走ることで、全国に輪が広がっていってうれしいな~heart04
よかったら、こちらのアルバムもご覧下さい

2012年11月25日 (日)

お忙しの3連休 その2 大阪マラソン受付

福知山マラソンの翌日は大阪マラソンの受付の為、お昼にINTEX大阪へ
Dsc00934Dsc00935

知り合いがボランティアで受付にいるかも、という事でしたが残念ながら会えず・・・weep

Dsc00936 Dsc00937

アミノバリューの試飲の横には、紙コップ専用のゴミ箱?もありましたhappy01
Dsc00938

ヨシモトの芸人さんや読売テレビのアナウンサーも走る大阪マラソンrun
途中で会えるかな~heart01

Dsc00940Dsc00941_2

eo光のブースでは、アンケートに答えてドーナッツGETsign01
(一緒に行った皆さんもいただきましたdelicious

Dsc00942 Dsc00943

Dsc00944Dsc00945

あちこちのブースを覗いた後は、うまいもん市場で「甲子園カレー」を食べてカーボローディング
(少々食べ過ぎでしたwobbly

Dsc00947Dsc00948

しっかり、いただく物は貰ってEXPOを楽しみましたheart04
(INTEX大阪がもう少し近いといいのにな~sweat01

2012年11月24日 (土)

お忙しの3連休 その1 第22回 福知山マラソン

今年も福知山マラソン走りましたrun
結果は4時間13分44秒(ネット4時間12分18秒)でした
この所の練習内容から考えたらまだ走れた方では・・・coldsweats01
サブ4に戻るにはもう少しスピードと持久力が必要かと・・・
(それってまだまだ修行不足と言う事ではsad

Photo_2
今回は昔からのラン友の有ちゃんと2人、私の車rvcarで福知山へ向かいました
帰りは2人同じ位のタイムでゴールしたので、そこからさっさと着替えて車へ
朝、奥の方に止めさせられたのが結果的に良くて、駐車場から出るのもスムーズでしたhappy01
知り合いにもたくさん会え、綺麗な紅葉も見れて
やはり、毎年参加する大会、行ってよかったですheart04