« 2012年8月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月に作成された記事

2012年10月23日 (火)

四国旅行?(四万十川ウルトラマラソン)

ブログが止まったままで・・・
久しぶりの記事ですが、だいぶ前の話になってしまいましたcoldsweats01
10月20~22日、四万十ウルトラマラソン60km参加の為、四国へ
Dsc00808 Dsc00811

Dsc00812 Dsc00813

金曜日の夜遅くに夜行バスbusに乗って、まずは松山へ
朝早く、松山駅に到着したらkeiちゃんのお迎えで道後温泉へ
温泉、朝食の後、東京から金曜日に松山入りしていたアイちゃんと合流です
Dsc00814 121020_120209

ここから、途中美味しい四万十の鰻を食べたりしながら、keiちゃんの車rvcarで四万十市へ
100kmに参加するアイちゃんの受付をした後、keiちゃんと私は60kmの受付と前夜祭会場の四万十町十和体育館へ
(途中、ナビが案内してくれた道がとんでもない山道で・・・coldsweats02
運転してくれたkeiちゃん、本当にありがとう~m(__)m)
Dsc00820 Dsc00822

Dsc00824 Dsc00825

Dsc00826 Dsc00827

60kmの前夜祭は太鼓に美味しいお料理、そしてよさこい踊りがあって、本当に素晴らしいheart04です
Dsc00830 121021_084718_2

大会当日、朝は靄がかかっていましたが、日が上ると暑くて・・・
121021_112153121021_151634

10km過ぎから一気にペースが落ちて、それでも何とか歩かず走り切ろうと思ったのですが、脚が吊りそうになったり胃の調子がおかしくなって・・・
途中、keiちゃんがキーボードnotesを弾きながら応援してくれていたのですが、そこに辿り着くのにだいぶ時間が掛かりました。coldsweats02
結局歩きを入れながら何とかゴール出来ました。sweat01
Dsc00835Dsc00831

Dsc00833 Dsc00834

ゴール後は、お待ちかねの打上げ~fishbeer
マイケルさんお薦めのビリがつおも食べることが出来ましたdelicious
Dsc00838 Dsc00839

翌日は、keiちゃんの車rvcarで 松山を目指します
途中、宇和島の道の駅で「鯛めし」を食べました
Dsc00840 Dsc00841

松山から乗った飛行機は、とてもかわいくheart04久しぶりにタラップからの乗り降りでしたhappy01
今回の四国旅行、本当に楽しかったです
keiちゃん、アイちゃん、本当にありがとう~heart01

2012年10月14日 (日)

大阪マラソン一人試走 2012

今年も、大阪マラソンのコースを一人で走りましたrun
Dsc00745Dsc00747

銀杏のたくさん落ちている大阪城公園を歩いて、スタートの大阪府庁前にhappy01
Dsc00748 Dsc00750

9時頃に道頓堀の横を通ったので、まだまだ人は少なかったですconfident
片町の手前で、再び大阪城が見えます
Dsc00751 Dsc00753

折り返し片町を過ぎた辺りで、激安自販機発見sign01
とっても得した気がしました。
この日は「水都大阪」のイベントで中之島公園にこんな巨大なこけしが登場していましたsweat01
Dsc00754 Dsc00756

Dsc00758_3Dsc00757

中央公会堂、京セラドーム、通天閣と大阪の景色を楽しみながら走りますrun
(途中、デコラッピング?したバスも発見しました)
Dsc00759_2 Dsc00760

たこ焼き発祥のお店と言われる「会津屋」、住之江競艇場の横を通ります
Dsc00761Dsc00762

南港大橋を過ぎると、こんなコンテナだらけの景色でしんどさが増えていきます
(大阪マラソン当日は知り合いの応援に期待します)
最後は、ヘロヘロになりながらも何とかゴールのインテックスにたどり着くことが出来ましたsweat01
こんなんで「大阪マラソン」ちゃんと走れるのかな~coldsweats02
(この後、モンベルのファミリーセール行きましたhappy01)