« 2012年7月 | メイン | 2012年10月 »

2012年8月に作成された記事

2012年8月14日 (火)

お盆は六甲(^^)

1ヶ月以上ブログの更新が出来てなくて・・・^^;
先月の話題も少しずつ書いていこうと思います
8/12、恒例のケイさん主催の六甲半縦マラニックに参加しました
阪急三ノ宮駅に集合して、そこから六甲のお山へむかいました

Dsc00516Dsc00517

布引の滝を通って、摩耶山へむかいます
Dsc00518_2Dsc00519_2

Dsc00520Dsc00521

何とかこの辺りまでは皆さんついていく事が出来たのですが、六甲山頂へ登る山道でついていけず、
この日は山頂へいく事が出来ませんでしたweep

Dsc00522Dsc00523

宝塚へ下りるトレイルは割りと良い感じで走れていたのですがrun、少し広い所に出た時に右足をくじいてしまいましたwobbly
その日は、それほど痛みも感じず、この後のビアガーデンbeerも参加したのですが・・・
翌日から腫れてきて、お盆の間はずっとアイシングしていました
少し休みなさいっていう事かな~sweat01
走れるようになったら、前より少しでもいい感じで走れるようになりたいな~coldsweats01