« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月に作成された記事

2012年7月14日 (土)

もぐもぐわいわい!

昔は毎週のように会っていたメンバー
最近は季節が変わると会ってるという感じです
今回は13日の金曜日に集まりましたcoldsweats02
集まったお店はOBPのツインビルにある「豊丸食堂」
Dsc00344 Dsc00345

まずはビールbeerを注文
エクストラコールドというのがあって注文したのですが、いまいち普通の生中との違いがわかりませんでしたdown
Dsc00346 Dsc00347

Dsc00349 Dsc00348

お店お勧めのサラダや天ぷらを食べて delicious
この日の朝、境港で水揚げされたイカのお刺身はぷりぷりでした
ゲソはてんぷらでいただきましたfish
Dsc00351_2

この日は変なお天気で次のお店を探す時も、急に雨rainが降ってきたりでしたがsad
そんな事にはお構いなくみんなでわいわい
久しぶりに会うと、話は尽きませんねcoldsweats01
また、みんなでわいわいしようね~heart04

2012年7月10日 (火)

ごちそうさま~

9日の月曜日は、久しぶりに回らないお寿司をいただきましたdelicious
Dsc00336 Dsc00335

Dsc00337 Dsc00338

どのお寿司もとっても美味しかったです heart04
また行きたいな~happy01

2012年7月 9日 (月)

お忙しの一日

8日、日曜日は朝から夜まで1日動き回っていましたwobbly
朝は大阪城でわーわーずの練習会
久しぶりの大阪城でいろんな方に会えてうれしかったですheart04
そして、昼からは伴走教室
Dsc00289 Dsc00293

宇佐美先生の足裏の3点と膝で三脚の様にして足を支えて走るというお話
心して走るようにしますheart04
伴走教室の後は、七夕駅伝の応援、その後ツインビルで美味しいbeerをいただきました
Dsc00301Dsc00334

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございます
楽しかったですhappy01
七夕駅伝の様子はこちらのアルバムを見て下さい

2012年7月 8日 (日)

生駒あじさいラン

7日土曜日、先月は全然咲いていなかった生駒のあじさいを見に行って来ましたhappy01
ふれあいセンターについた頃は、靄っていたのです折り返し地点の辺りは結構いいお天気になりましたsun
この日はあじさいも結構咲いていましたheart04
途中、オラシオンさんに2度会ってパワーをもらいましたhappy01
何とか、ボルダーコースの折り返しのみずのみ園地折り返しまで行くことが出来たのですが・・・
帰りはへろへろでしたdown
Dsc00247 Dsc00260

Dsc00273 Dsc00270

でも、何とか最後下り2kmは走れたのでこれで良しとしておきますcoldsweats01
この日のあじさいの写真、こちらのアルバムでご覧下さい

2012年7月 5日 (木)

トランスヨーロッパいってらっしゃい会

またまた、更新が遅くなって・・・m(__)m
4日水曜日、天満のこちらのお店に早々たるメンバーの方が集まりましたrun
Dsc00229Dsc00235

この夏、トランスヨーロッパに参加そしてサポートをされる方々との懇親会ですbeer
ヨーロッパ大陸を北から南へ毎日走るsweat01
私には、想像も出来ない世界ですが、皆さんのご活躍を日本から応援していますpunch
この時の様子、こちらの写真もご覧下さい

2012年7月 1日 (日)

へろへろ2

30日も再び第2京阪道路を近畿道まで走りました
この日は、行きから暑くて・・・wobbly
途中、何度も止めようと思いましたが、何とか近畿道まで行けました
(でも、歩きいっぱいでしたsad
120630_113937120630_115655_2

途中のハス畑で蓮の花を見る事が出来たので、近畿道まで行ってよかったですconfident

120630_133105120630_133410

そろそろ、七夕の準備が始まっていました