« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月に作成された記事

2012年6月25日 (月)

忙しい1日

24日の日曜日、朝から夕方にかけて長居第1陸上競技場で行われた「わーわーずの記録会」に参加しました
10,000m、400m、1,500m、5,000mの伴走をしましたrun
10000m2 400m

400mトラック、ぐるぐる25周の10,000mもトラック1周を思いっきり走る400mもしんどかったけど楽しかったですhappy01
(上の2枚はOちゃん撮影の写真です)
記録会が終わったら、梅田に移動trainです

Dsc00215Dsc00216

仕事でスーダンに行く、M君の送別会です
気の合う仲間でわいわい、楽しい一時でしたrestaurantbeer

2012年6月24日 (日)

へろへろ

23日の土曜日、そろそろ長い距離を走ろうと思って、第2京阪道路を近畿道まで走りましたrun
120623_112340 120623_113302

行きはよいよい、帰りは・・・という事で後半は歩きだらけでしたweep
長い距離がゆっくりでも走れるようになりたいな~coldsweats01
クチナシのいい香りを楽しむ事も出来ましたconfident

2012年6月19日 (火)

伊丹の夜

6月18日の月曜日、久しぶりに伊丹にお邪魔しましたbeer
120625_184246120625_185342_3

美味しい物と美味しいお酒を堪能させていただきましたdelicious
会長~また、ご一緒させて下さいm(__)m

2012年6月18日 (月)

生駒練習会

6月17日の日曜日、久しぶりに生駒ボルダーコースを走りましたrun
Dsc00183 Dsc00192

10km地点まで行って、折り返し・・・
途中からTさんの伴走をさせていただいていたのですが、溝の方に寄り過ぎてTさんがこけてしまって・・・
(本当にすみませんm(__)m)
このコースでの伴走は難しいですwobbly
この日は生駒のあじさいはまだまだで・・・(残念でした)sad
7月にもう一度行ってみようかな~
こちらのアルバムも良かったらご覧下さい

2012年6月12日 (火)

何とか終わりました

11日、月曜日いつものリーガロイヤルの「セラーバー」でピアノnoteの発表会がありました
Dsc00178 Dsc00179

今回は、いつもトリを弾いてくれていたひろちゃんがお休みという事で・・・
私がトリでしたsad
直前のリハーサルでボロボロだった、ハンガリー舞曲も「この演奏が一番マシだったね」という先生のお言葉の様に何とか切り抜ける事が出来ましたcoldsweats01
毎度毎度こんな調子じゃなく、ちゃんと弾かないといけないのですが・・・coldsweats02
(上の写真は、発表会の前の軽食ですdelicious

2012年6月11日 (月)

山田池の菖蒲

山田池へ菖蒲を見に行きました
9日の土曜日、ライトアップしているかと思って見に行ったのですが少し時間が早くて・・・coldsweats02
120609_183800_2 120609_183835

120609_183901 120609_184156

翌日の10日、夜の7時過ぎに行ったら何とかライトアップを見る事が出来ましたheart01
Dsc00175 Dsc00177

2012年6月 9日 (土)

日本陸上選手権観戦

ブログの更新がどんどん遅くなります(*_*)
6月8日の金曜日、オリンピック選考会でもある日本陸上選手権大会を見に行きましたrun
Dsc00164Dsc00166

rainの中、頑張っている皆さんから力をもらいましたpunch
Dsc00173 Dsc00174

この日、私が一番すごいと思ったのは女子10000mで優勝した吉川選手shine
福士選手に最初からピッタリついて、ラスト2周で飛び出しA標準を上回って優勝sign01
オリンピックが楽しみですhappy01

2012年6月 4日 (月)

舞鶴最高!

今年も、6月第1日曜日に舞鶴へお邪魔しましたconfident
Dsc00141 Dsc00159

キレイな海のある、舞鶴最高ですsign01