« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月に作成された記事

2012年3月31日 (土)

金曜練習会&食事会

またまたブログの更新が・・・sweat01
30日の金曜日、大阪城金曜練習会の食事会に参加させていただきました
大阪城を少しジョグった後
Dsc01042 Dsc01045

森ノ宮の中華料理屋さん「あかまつ」beer
料理が来るのが少々遅かったですが、どれも美味しかったですdelicious
Dsc01048Dsc01053

気の合う仲間とのこんなひととき、いいな~heart04

2012年3月30日 (金)

大阪都心部ぐるっと周回クルーズ

「小川さんを囲む会」という事で、お船で大阪の川をくるっと廻って来ました
Dsc01011 Dsc01024

みんなでわいわい言いながら見る川からの景色はいつもとはまた違って素敵でしたheart04
Dsc01034 Dsc01038

Dsc01809
企画、準備等うずらさん、いろいろありがとうございます
また、この船に乗りたいな~ship
この時のアルバムはこちらになります

2012年3月28日 (水)

コンビニ出来ました

我が家の近くにコンビニが出来ました
Sdsc00992

便利になるかな~confident

2012年3月27日 (火)

きれい~☆

住道の駅のそばから見た夕焼け
とても綺麗でしたheart04

Dsc00991

2012年3月26日 (月)

淡路島練習会

3月24,25日と今年も淡路島練習会に参加しましたsweat01
10時に東浦からみんなでスタートしようとしたら、渋滞に巻き込まれて遅れていたNAMIさんが測ったように到着sign01
Dsc00965 Dsc00966

今年は、最初からゆっくりしか走れずwobbly、途中からは強風で押し戻される感じで・・・
Dsc00967Dsc00975

その後も、足の痛みはそれほどでもなかったのです体調がいまいちで・・・
Dsc00983 Dsc00987_2

今年も福良から洲本はショートカットして、後半はほぼ歩きでしたが
何とか東浦に自力で戻る事が出来ましたcoldsweats01
(くぼちゃん、付き合ってくれてありがとうございますm(__)m)
今年もイケイケさんのおでんが食べれず残念でしたが
綺麗な夕日と朝日を見る事が出来ただけでもよかったかな~sweat01
こちらの写真も良かったらご覧下さい

2012年3月24日 (土)

雨でも

23日金曜日、またまた5人衆で集まりましたbeer
この日は朝から雨rainで・・・
でも、こんな日でも私たちは集まりますsweat01
集まったのは京橋駅の一号線沿いにある「志なのすけ」
お手頃価格なので、いろんな物を注文しましたhappy01

Sdsc00962Sdsc00963

集まれば、みんなでわいわい賑やかですheart04
現役女子大生のゆかちゃんから手作りのケーキをいただきましたdelicious
Sdsc00960_2

よっちゃんからのプレゼントpresent
会社で使わせてもらってます
ありがとう~heart01

Sbsh0002

2012年3月23日 (金)

梅が満開

見頃の梅を見るために、久しぶりに大阪城を走りました
でも夕方は、観梅にはむかないという事が、よくわかりましたdown
Dsc00946 Dsc00955

梅はやはり、明るい日差しの下で見る方がいいな~coldsweats01

2012年3月21日 (水)

交野マラソン応援

20日春分の日、第1回交野市チャリティーマラソンの応援に行って来ました
このコースの大半が、マイジョグコースrunで、
コースも狭く私は大会としての参加はう~んsadですが
応援はbicycleを使ってあちこちですることが出来ましたhappy01
Dsc00883Dsc00892

Dsc00938Dsc00944

第1回大会だったので、交通規制やお楽しみ抽選の発表の仕方等に少々問題は有りましたが、
これだけたくさんの人が集まるイベントが地元で出来て嬉しかったですhappy01
こちらの写真もご覧下さい

 

2012年3月19日 (月)

大教大トラック100周

18日日曜日、大阪教育大「楽しいジョギング教室」の恒例行事トラック100周ランに参加しました
100周の予定が、足は重く雨rainでグランドもぐちゅぐちゅでwobbly・・・
Dsc00863Dsc00865_2

1000054_2 1000004_3

結局、50周で止めて、エミューさんのお宅で綺麗になって懇親会に参加しました
(シンさんが撮って下さった写真も使わせていただいています)
Dsc00871_2 Dsc00868_2

Dsc00873_2Dsc00881_2

懇親会では美味しいお料理を食べながら、みんなでわいわいhappy01
佐藤先生の歌notesもあったりして、とても楽しい一時でしたheart04

2012年3月18日 (日)

なぜか毎回雨の「花練」山田池バージョン

土曜日、はなてんさん主催の花練を山田池公園で行いました
いつも、みんなが山田池にやってくる時は雨rainで・・・
(私が雨女のせいですみませんm(__)m)
Dsc00855 Dsc00858

でも雨rainの為、人も少なくて走りやすかったし、梅林の梅は丁度見頃でしたconfident
(って言い訳していますsweat01
Dsc00852 Dsc00853

Dsc00857 Dsc00862

山田池公園をぐるぐる走った後は、お風呂spaでさっぱりして、その後我が家でわいわいhappy01
楽しい一日でしたheart04