« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月に作成された記事

2012年2月24日 (金)

地下街は楽しい~☆

毎朝、通勤で通るディアモールsubway
たまに、知り合いとすれ違ったりしますsweat01

Sbsh0009

イベントスペースではいろんな催しが行われていたりして・・・
この写真とは違うイベントで、先日は新潟のおかきをいただきましたdelicious

2012年2月21日 (火)

泉州国際マラソン応援隊

19日の日曜日、泉州国際マラソンの応援に行きました
今回はわーわーずの着ぐるみ隊の一員として応援しました
この日は走るにはとてもいい天気だったと思いますsuncloud
Dsc00630Dsc00650

まずは浜寺公園でスタートを見送ったら、 羽衣駅近くの浜寺郵便局前でみんなを応援しますpunch
大半の知り合いが通り過ぎたら、電車で「りんくうタウン」まで移動して31km付近で応援
その後、ゴール前に移動して、5時間の制限時間まで応援しましたhappy01
(制限時間にあとわずかという所で帰ってきた、わーわーずのしょうちゃん、Mさんペアの感動のゴールを見る事も出来ましたheart01
Dsc00757_2 Dsc00758

この日は、自己ベスト更新や久しぶりのサブ4など、みんな頑張っていましたshine
走り終わったみんなはいい顔をしていましたheart04
(オラシオンさんはお誕生日と自己ベスト更新でこんなメダルを貰っていました)
当日の様子はこちらのアルバムもご覧下さいconfident

2012年2月19日 (日)

会社まで走りました

しばらくブログの更新が出来てなくて・・・
いつの話という感じで・・・wobbly
2月18日の土曜日、夕方会社に行く必要があって
この際一度会社まで走って行こうrunとトライしましたsweat01
Sbsh0006_2

この信号機カラーのウェアで走りました。(ベストは法隆寺マラソンで買いました。)
Sbsh0007 Sbsh0008

第2京阪道路沿いを近畿道まで走って、その後中環を北上して淀川へ
淀川に入ると、もうヘロヘロで・・・sad
赤川鉄橋の辺りからは、電車trainに乗りたいと思ったのですが、河川敷の為電車は走ってなくて・・・weep
4時間近くかかって、何とか会社に辿り着きましたが・・・
私には家から会社の通勤ランは無理な事を実感しましたdown

2012年2月13日 (月)

大阪市長杯駅伝

12日の日曜日、何故か駅伝に参加しましたsad
案の定、タイムはダメダメでしたが・・・down
(私の後ろ姿の写真はさんじゅうこさんに撮っていただきました)
Dsc00596Cimg0330

Dsc00620

終わってみんなでわいわい言いながらの乾杯beerはいいものですねconfident
参加された皆さんの勇姿はこちらからご覧下さい

2012年2月12日 (日)

2時間オーバー

11日の建国記念の日に法隆寺マラソンのハーフに参加しましたrun
ついに、ハーフで2時間オーバーになってしまいましたweep
(う~ん、練習はそれなりにしいるのに何でwobbly
Scimg0208_2 Sdsc00590

Sdsc00591_3

走っている写真はさんじゅうこさんに撮ってもらいました
(ありがとうございますm(__)m)
今はこんな走りですが、もう一度復活出来るようになりたいな~sweat01

2012年2月 7日 (火)

愛媛マラソンツアー

またまた、ブログの更新が遅くなって・・・
今月5日に愛媛マラソンに参加しましたrun
松山に住むkeiちゃんのお陰で楽しい3日間を過ごす事が出来ましたhappy01
ありがとうございますm(__)m
Dsc00551 Dsc00552

土曜日、高速バスで大阪から松山へbus
その後、松山市内でランチをして受付会場へ
Dsc00556Dsc00555_2

Dsc00557 Dsc00559

受付会場で美味しい豚汁の振る舞いをいただきました。
(こちらのお味噌は参加賞にも入っていましたdelicious
Dsc00561Dsc00563   

Dsc00564_2

大会前日はkeiちゃんお勧めの「いってつ庵」のおうどんと奥道後温泉spaを堪能しました
Dsc00566_2 Dsc00567_2

肝心の大会結果は歩かずトイレにも行かずにもかかわらず4時間38分オーバーという結果で・・・sad
(どうなっているのか・・・sweat01
結果はどうあれ大会が終われば・・・という事で
この日は道後温泉spaで綺麗になった後は美味しいイタリアンで打上げwineをしました
Dsc00573Dsc00575_2

翌日は、美味しいお寿司を堪能した後、松山城へconfident
Dsc00576_2 Dsc00588_2

Dsc00578 Dsc00581

松山城、とてもいいお城でした
keiちゃんのお陰で楽しい本当に楽しい松山遠征でしたheart04
そして、東京から参加のアイちゃんいろいろご一緒出来て楽しかったです
また、会えるのを楽しみにしています

続きを読む »

2012年2月 3日 (金)

雪が降る

木曜日、大阪にも雪snowが降りました

Sdsc00547Sdsc00548

今年は一段と寒さが身にしみます
(朝ランrunいつになったら出来るかな~sad)