« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月に作成された記事

2010年7月30日 (金)

雨が降っても・・・

木曜日、いつもの練習の後お風呂屋さんへ行って、西中島の喜多呂
P1160423P1160425

P1160426 P1160427

P1160428 P1160429

吹屋マラニックのお疲れ様会ということでしたが、いろんな人が集まったのでいろんな話で盛り上がって・・・
お料理も美味しく、とても楽しい時間を過ごせましたhappy01
また、みんなでわいわいしたいですheart04

2010年7月28日 (水)

いくらでしょうか?

先日のぢょし会で、教えもらって古川橋のg.u.に買いに行ってきました
Sp1160422

セールになっていたので、スポーツ用のこのチュニックが490円
丈も少し長めでいい感じですhappy01

2010年7月27日 (火)

暑気払い〜

月曜日、青年海外協力隊で行っていたカメルーンから無事帰国したM君のお帰りなさい会と焼肉でパワーを付けて暑い夏を乗り切ろうという会が本町の「あぶりやPlus」でありました

100726_190954100726_185009

月曜日にもかかわらず、他の部屋もたくさんのお客さんで・・・
お料理は、焼肉だけでなく冷麺やデザートも食べ放題で・・・sweat01
大満足でしたdelicious
(特に上ロース焼きすきが美味しかった~heart04)
お店の雰囲気はこちら
この後、カラオケkaraokeでしっかり?エネルギーを消費させていただきました
お店を手配して下さったIさん、そしてご一緒した皆さん楽しかったです
また、よろしくお願いいたしま~すbeer

2010年7月26日 (月)

久しぶりに見つけました

昔、よく使っていた資生堂のベビーパウダー

100726_120605

先日、会社の近所のドラッグストアで見つけましたconfident
久しぶりのこの匂い、やっぱりいいな〜heart01

作ってみました

先日、怪速亭のタラさんにレシピを教えてもらったので作ってみましたdelicious

炊飯器でバナナケーキnote

100724_123215

我が家の炊飯器はお焦げが出来るように設定されているのでこんな風になりました
これも有りかな〜
ごちそうさま〜heart04

2010年7月25日 (日)

ぢょしが寄れば・・・

めっちゃのボス、ふぢやんが夏休みで大阪に帰ってきているから
と言う事で、ぢょしで集まって箕面のお山を走って、お風呂屋さんspaへ行って
その後、みんなでわいわいbeer

P1160393

お山に入ると涼しかったけど、太陽sunの当たるところは本当に暑かった~wobbly
P1160399 P1160411

ぢょしばっかりでわいわい言いながらのラン?(歩き?)
本当に楽しかったですheart04
こっちで、更に楽しさを味わって下さい

2010年7月24日 (土)

近所のパン屋さん

家の近所にあって、食べログに載っていて気になっていたパン屋さん「ドゥ・ソレイユ」
何回か行ってみていたのですが、日曜日で休みだったりして・・・wobbly

S100724_112219

やっと買うことが出来ましたhappy01
抹茶食パンは焼きたてで、持って帰る時にちょっと形が・・・
でも、美味しかったです
今度はケーキも買ってみたいな~

2010年7月22日 (木)

いつものお店で・・・

木曜日、スイミングの帰りに久しぶりに京橋の石田商店へ

S100722_222747

こんなビールbeerを見つけたので飲んでみました
最近は行く機会が減ってきましたが、おなじみのお店はやっぱりいいな~confident

2010年7月19日 (月)

蓮の季節

この時期、山田池に蓮が咲くので3連休最後の月曜日に見に行ってきました

Sp1160385 Sp1160386

蓮の花は1つしか見つけられませんでした
そのかわり、睡蓮をまだ楽しむ事が出来ましたhappy01

2010年7月18日 (日)

走ってきました、NAMIさん12時間走

今年もNAMIさん主催の12時間走に参加しましたrun
今年は初めて、夕方6時から朝の6時までフル参加でした

P1160359P1160360

6時過ぎから10時近くまでは凛々さん、みっきーさんと走っていたので休憩も4周に1回位の割合で真面目に走っていましたconfident
今回、50km位走ろうと思っていたのですが、8月1日に奥武蔵ウルトラマラソンに参加することを話すと、あまり走らなくていいよ~というお言葉をいただいて・・・
後半はこの言葉に甘えてエイドでゆっくりしたり、歩いたりでゆるゆるした時間を過ごしましたcoldsweats01
P1160361_2 P1160364

エイドはいろいろな方々の差し入れや、時間毎に出てくるおそうめんやあんみつもあって・・・
消費カロリーよりも摂取カロリーの方が多かったような・・・delicious
P1160369 P1160383_2

綺麗な朝焼けを見ることも出来て、本当に充実した12時間走でしたheart04
主催して下さった、NAMIさん&NAMIママさんありがとうございます
そして、ご一緒した皆さん、楽しかったですhappy01
写真はこちらにも・・・