« 新しいランニングコース | メイン | 楽しかった淡路島 »

2010年3月25日 (木)

効いてきた・・・?

あの時から1年近く経ちました
しみやシワに効くと言われるものをいろいろ試しました
そして最近のお気に入りはこちらのミルコラ

Photo

お試しで500円で購入したアテニアのクレンジングと石鹸ですPhoto_2

だいぶシミがましになったような気がするのですが・・・
このまま、キレイになってくれるといいのですが・・・shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354831/23695992

効いてきた・・・?を参照しているブログ:

コメント

私もシミによく効くというハイドロキシン入りの黒い石鹸を皮膚科の先生に薦めれて使ってましたあよ。あれいいよね。洗ったあと、不思議と白くなったような気がしました。
今は、保湿効果に重点をおいて、泡がたっぷりでる洗顔を使ってます。
日焼け防止のためには、レースや長時間走るときには、アネッサの50(ゴールド色の容器)を、3層くらい厚塗りにしてますよ。ちょっと前のは、専用のクレンジングが必要でしたが、最近は、普通のクレンジングでもおとせるようになったし、前より肌にマイルドになったようです。前は、日焼け防止効果はあったけど、なんか肌にダメージがありそうだったし。
話しは元に戻りますが、アネッサを一度塗って、他の用事をしてる間に乾かして、また塗る・・これを3回繰り返します。時間がないときはちょっとばたばたしますが、日焼け防止にはこの方法効きますよ。この間のマラニックでは、途中でも塗りなおしましたよ。
あと、日差しをいっぱい浴びる前後には、ビタミンCをたっぷり摂るようにしています。クエン酸いりのドリンクとかも。
また美容・コスメ情報交換しましょうね。

☆コアさん
美容情報、ありがとうございます。
ついつい。予防を怠ってしまって後からあわてていろいろしています。
やはり、日焼け止めをしっかり塗ることが大事なんですよね。sweat01

コメントを投稿