« 木曜日は・・・ | メイン | わーわーず10周年 »

2009年10月14日 (水)

たまにはクラシックも・・・

土曜日、ふれあいコンサートを聞きに北巽のロート製薬にお邪魔しました
このコンサート、なにわMCで一緒に練習しているかめちゃんから教えていただきました
(ロート製薬というと鳩の飛ぶ池のある会社というイメージですが、今はあの池はなくなってしまったそうですweep)
Sp1140453  Sp1140457

受付をした後、開演までのひと時 ロビーにあるヴァイオリンを触らせてもらう事が出来ましたnotes
ヴァイオリンは思ったより簡単に音は出ましたが、格好も何となくぎこちなくて・・・sweat01
ただ、ギター小僧のエミューさんはさすがで、チャルメラやウルトラQを弾いていましたhappy01

Sp1140448 Sp1140447

Sp1140450

Sp1140451

プログラムはよく知った曲が多く、久しぶりの生の楽器の音色が心地良かったですheart04
Sp1140455

ロビーでは作業所で作ったパンやお菓子が売られていて・・・
こちらのかぼちゃプリンを買って帰りました
美味しかったですdelicious
声をかけてくれたかめちゃん、そしてご一緒した皆さん楽しかったで~すnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354831/21931363

たまにはクラシックも・・・を参照しているブログ:

コメント

楽しかったですね(^_^)♪またみんなで行きたいです。
次回はマスチンさんのコンサートかな?

☆エミューさん
ほんとにチャルメラならぬヴァイオリンおじさんになってましたね
次回は・・・?どなたのコンサートでしょうねnote

コメントを投稿