« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月に作成された記事

2009年8月29日 (土)

再開!

私達の木曜日のオアシス、石田商店beer
先日、急にお母さんが亡くなってお店はどうなるのかな~と思っていたら・・・
家族のみんなが手伝ってくれるという事で、月曜日からまたお店が開きました

Sp1140118

Sp1140119

早速、木曜日にみんなで行きましたbeer
お母さん~「みんな、いつものように集まってワイワイ言ってま~すnotes

2009年8月25日 (火)

参加しました、NAMIさん12時間走

土曜日から日曜日にかけてNAMIさんが開催して下さった12時間走に参加しましたrun
開催が夕方6時からだったので、その時間から参加しようと思っていたのですが・・・
少々ハプニングがあって、現地に到着したのは夜nightの10時を過ぎていました
でも、まだまだ知り合いがたくさんいて・・・

P1140107

P1140117

ほとんどの周回を誰かと走ったり、歩いたりしたのでいっぱいおしゃべりが出来ました
頑張って、40~50km位走りたかったのですが、体調がいまいちだったのと朝方睡魔に襲われて・・・結局走ったのは1.3km×29周でした
昼間は暑いこの時期も、夜は走りやすかったです
途中のエイドではそうめん、おにぎり、みそ汁と至れり尽くせりで・・・heart04
NAMIさん&NAMIママさんありがとうございます
そして、一緒に走って下さった皆さん、楽しかったですnotes
写真よかったら見て下さいhappy01

美味しい~☆楽しい~☆

金曜日、なにわMCの大御所Iさんの呼びかけで焼肉&カラオケの集いを催しましたbeerkaraoke
夕方6時半から心斎橋の「榮華亭」で90分 飲み放題、食べ放題でしっかり元を取って

P1140044_2

P1140047_2

焼肉で付けたパワーを近くのカラオケハウス「HOLLYWOOD STAR」でしっかり発散しましたnotes

P1140082

P1140089

久しぶりの焼肉、カラオケ 堪能しました
声を掛けて下さったIさん、そしてご一緒したみなさん、本当に楽しかったですheart04
また、行きましょうね~notehappy01

2009年8月23日 (日)

久しぶりのお城

お盆の間、またまた岡山の田舎に帰っていました
今回は12日の晩から16日までという結構長い期間の滞在でした

Image002_2

Image561_2

P1140011_2

Image552_2

Image554_3

 

今回、いつもより長い間滞在出来たので大好きな山ランコースを4日続けて走ったり、久しぶりにお城山と呼んでいる「備中松山城」に行く事も出来ました
でもやはり、一番楽しかったのはなかなか会えないいとこやそのちびっ子達と会ってワイワイ言う事が出来た事ですnotes
また、みんなで会おうねheart04


2009年8月19日 (水)

さようなら・・・

私達の木曜日のオアシス、石田商店のお母さんが突然亡くなってしまいましたweep
あまりに突然で・・・

いつも、ニコニコ美味しいお好み焼きや卵焼きを焼いてくれたお母さん
でも、訳のわからない事を言うお客さんにははっきりと言っていたお母さんpunch
私達に「走っているからお腹が空いているだろう」といつも美味しい物をごちそうしてくれましたheart04
Photo
もう、お母さんのあの声が聞こえないなんて・・・
今でも、店に行ったらお母さんの笑顔に会えるような気がしますnight

2009年8月11日 (火)

参加しました、白鳳の里マラニック

土曜日、夕やけランの有志の方々が企画してくれたマラニックに参加しましたrun
実はこのマラニックの案内をちゃんと読んでいなくて・・・
直前に申し込みをしてご迷惑をおかけしましたm(__)m(締め切りも過ぎていたようで・・・wobbly)
でも、参加して本当によかったです

P1000315

P1000325

集合場所のふたかみパークから、杉玉のある造り酒屋さん、当麻寺、相撲館、長尾神社といろいろなスポットを廻ります
各スポットでは幹事さんからの詳しいレクチャーを受けましたhappy01

P1000336 P1000337

今回のマラニック至れり尽くせりで・・・
途中のエイドでは、こんなにいろいろ用意していただきました
景色は最高sun(但し、暑さも・・・)

P1000357 P1000358

後半のコースは山の中へ
上りは歩いて、なだらかな道のみ走って山を楽しみましたheart04
ゴールのゆうあいステーションでspaに入り、その後beer・・・
やっぱり夏は山ランが最高です
当日、いろいろお世話いただいたスタッフの方々、そして一緒に走った皆さん
ありがとうございます、楽しかったですnotes

2009年8月 9日 (日)

2回目の発表会は・・・

77kmのウルトラマラソンを走った翌日、ピアノの発表会notesに出ましたcoldsweats01
(今回の行事計画は無謀でしたsad)

Sp1000302_2 Sp1000308_2

発表会の当日の午前中、最後の練習をしたのですが、そこでもボロボロで・・・
本番はあちこちポロポロと間違いはありましたが、今回は何とか最後まで大きく崩れる事は無かったです(何か気持ちが吹っ切れていたみたいで・・・)
残念だったのはデジカメのメモリカードの容量が足りず、録音が途中で切れていて・・・
演奏の一部をこちらでどうぞnote(これは意図的に短くしています)
次回は、もう少しちゃんと練習します(毎度毎度言っているような・・・weep)

2009年8月 8日 (土)

楽しく、苦しい~☆

前日しっかりカーボローディングをした翌日、マイケルさんのcar(噂のプリウスです)に乗せていただいて奥武蔵ウルトラマラソンのスタート会場、毛呂山総合公園へ

Photo_5 P1000286

行きの車は応援団のゆこりん、ハルちゃんも一緒でとても楽しかったですnotes
スタート前に何人か知り合い会うことが出来ました
右上の写真、スタート前に見つけてヘビに反応・・・思わず写しました

P1000289 Photo_6

涼しい方がいいと思った大会はスタートしてしばらくするとrainが降り出し、結局最後まで降っていました(ずっと雨はしんどかったですsad)
この所、気力が無くなっていて・・・
今回も前半でもうしんどくなって、歩きが入って・・・
30km過ぎの「おつまみ~ず」エイドまでは何とか行かねばと思って辿り着きましたrun

P1000292

Photo_7

おつまみ~ずのエイドを過ぎてからは折り返しのビキニのお姉さんとかき氷を目指しました
帰りはここまで来たら戻るしか・・・という事でcoldsweats01

P1000296_2 P1000297

マイケルさんと一緒のショット、ジェイさんに撮っていただきました
(ありがとうございますm(__)m)
最後、脚が攣りそうになりながら、何とか9時間40分でゴールpunch
そこからは、その日中に大阪に帰る新幹線に乗るためにダッシュですsweat01dash
(マイケルさん、ゴールをお迎え出来ずすみませんm(__)m)

今回は、月曜日にピアノの発表会があるいう事で慌しい関東遠征でしたが、前日当日とマイケルさん、てつさん、トリさん、ゆこりん、ハルちゃんにいろいろお世話になり、とても楽しい遠征になりましたheart04
次回は、もう少し登りを走れるようにし、行事も調整してゆっくり奥武蔵を楽しめるようにしたいです
途中でエイドで応援してくれた鶴岡のミカちゃん、会えてうれしかったですhappy01
しんどかったけど、参加してよかったです
お会いした皆さん、本当にありがとうございます

お江戸にて・・・

3年間のブランクがあった奥武蔵ウルトラマラソンに参加しましたrun
前日、知り合いのマイケルさんが声を掛けてくださって「おつま~みず」の皆さんが集まってくれました
カーボローディングということでイタリアンでした
ピザもパスタも美味しかったですheart04
わざわざ駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございますhappy01
Photo
集合場所は秋葉原、お約束のメイドさんもいました
Photo_3 P1000310_2

秋葉原に行く前に、東京のそばの大丸でこのバームクーヘンをGET
妹、お薦めで・・・美味しかったですdelicious

Photo_4 2

東京駅は改修中で・・・
せっかくの姿がこんな感じでしたweep