« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月に作成された記事

2009年7月31日 (金)

見えた~富士山!!

2年ぶりの富士登山競争fuji
申し込んだ時点では、もう少し走れようになるかと思っていたのですが・・・
坂道練習もほとんど出来ず・・・wobbly坂を頑張って登ろうという気になれなくて・・・sad

なにわMCの皆さんと一緒、という事で今回は参加しました
前日の木曜日、山中湖に着いた辺りから天気は怪しくて・・・coldsweats01

P1000223 P1000247

上の右側がいつも泊めていただく大国屋さんです

木曜日の晩からrainがジャンジャン降ってきて・・・
結局 富士登山競走当日、スタート会場に行くと天候不良の為、山頂コースは5合目で打ち切りというアナウンスが流れていました
(このレースを目標にしていた方々には大変申し訳ないのですが、私的には大変ほっとしましたcoldsweats01)
レースが5合目で早々に終わったので、帰りのバスを待つのも・・・という事で走って宿舎の大国屋さんに戻りましたrun

P1000255 Sp1000276

木曜、金曜日と富士山fujiの姿を見ることがまったく出来ず、今年は富士山を拝むことなく帰るのか?と思ったのですが・・・
何とか、金曜日の朝は富士山が顔を出してくれましたhappy01(よかった~heart04)
この後、西湖や忍野八海のこちらのお蕎麦屋さんに寄ってみんなとわいわい言いながら大阪へ帰ってきました(帰ってきたら、大阪は天神さんで凄い人ごみでしたwobbly)
よかったらこちらのアルバムも見て下さいnote

PS.帰りの新幹線でこんなコメント付で写メを撮られてしまいましたsad
「私寝てる時だけは静かなの
うそつけ・・・寝てる時だけは静かってイビキかくんちゃうん?」

2009072517370000

2009年7月20日 (月)

ヘロヘロ↓

土曜日、久しぶりに山田池で20kmの持続走を6分/1kmで試みたのですが・・・
暑さで11kmでジ・エンドsad
こんなに暑さに弱くなっていてはダメなんですが・・・
Image542 Image544

久しぶりの山田池
大きな蓮の花が咲いていましたconfident
暑さのせいか、いつもたくさんいる猫もあまり見かけず・・・
(見かけた猫も、少々暑さでお疲れ気味ですcoldsweats01)

2009年7月17日 (金)

反対の反対の・・・

参加できないと思っていた、ピアノnoteの発表会
会社の人の研修の日にちが別々な事が判明したので、参加できるようになりましたconfident
頑張って練習せねばpunch

その代わりでは無いと思うのですが、四万十ウルトラマラソン60kmに外れてしまいましたwobbly
秋は、フルマラソン頑張れということなのでしょうか?

勝ったど~!

火曜日、今季2回目の甲子園観戦に行きましたbaseball
途中、ハラハラドキドキsweat01のゲーム展開でしたが、
何とかひーやんのタイムリーで勝つことが出来ましたgood
Sp1000209 Sp1000212

今回、偶然私の隣のシートにランrunの知り合いが来て・・・
思わずびっくりしてしまいましたwobbly
前回は豚インフルエンザ?騒ぎで飛ばせなかったジェット風船
今回は、7回9回と2回飛ばせましたhappy01

Sp1000215

Sp1000218

気分良く球場を出ようとした時に、ポスターの福本さんを見つけましたheart04
こんな所でも頑張ってられるのですねpunch

2009年7月16日 (木)

あちゃ~

ピアノの発表会note
8月の初旬にあるという事で、練習してきていたのですが・・・
先日、月曜日のその日は研修で私以外の人が1日会社にいないということが判明して・・・
いくら何でも会社を空っぽにする訳にはいかないので、今回は出場を辞退しましたwobbly

Photo

全然、練習出来てなかったので少々ホッとしている所もありますcoldsweats01
私が弾く予定だった、ベートーベンソナタ、悲愴 第3楽章
この方の演奏を聴いて下さい

2009年7月15日 (水)

帰ってきました~

やっと、家のリフォームが終わって我が家に戻ったのですが・・・
リフォーム前あわてて、いろんな物を片付けたので必要なものが出てきませんwobbly
さらに、コンロが電気になったので銅の卵焼き器やアルミのやかんが使えなくて・・・
落ち着くまでには、時間がかかりそうですwatch

Sp1000219
新しくなった、お風呂spa
大きな窓が付いて、広くなって・・・
お風呂タイムが楽しくなりますhappy01heart04

2009年7月12日 (日)

いつもの場所で、目にしたもの

水曜日、いつも練習会で走っている長居公園
このモニュメント?、前からあるのは知っていましたが、ゆっくり眺めたことがなくて・・・coldsweats01

Sp1000205_2

思わずカメラでパチリcamera
本当に「こころ」と「からだ」が一体になれたらいいのですが・・・

2009年7月10日 (金)

UMML高野山マラニック

日曜日、UMML主催の高野山マラニックに参加しました
スタートの慈尊院に到着するまでにも、いろいろドラマがありました・・・coldsweats01
P1000154 P1000161

P1000166 P1000176

コースの町石道は慈尊院から高野山の大門まで、1町毎に石柱が建てられています
山の中の道でとても気持ち良かったのですが、矢立を過ぎてからは上りのきつさに最後大門に到着する頃はヘロヘロでしたsad
P1000185 P1000195

極楽橋を過ぎてからはしばらくはゆるい上り道だったのですが、途中からはこんな急な下りや上り道を通って、ゴールの天然温泉「湯の里」にたどり着く事が出来ましたconfident
まだまだ、上り坂をガシガシ走る力はありませんが、何とかみんなに付いて走れてよかったですheart04

こちらのアルバムで途中の様子もご覧下さい

2009年7月 9日 (木)

かわいい仲間も・・・☆

土曜日、チームびりけんのビアガーデン・ミーティングbeerに参加しました
場所は十三の「ホテルプラザオーサカhotel
3,000円で飲み放題beerwine食べ放題restaurant
まぐろはその場で捌いてくれていて・・・
料理も美味しくて・・・delicious
最高でしたheart04

P1000138 P1000140_2

P1000143 P1000141

でも、何よりも 嬉しかったのはこんな可愛いチームのメンバーも参加してくれたことです
やはり、チームびりけん最高ですhappy01

2009年7月 4日 (土)

走ってきました、屯鶴峰!

先週、二上山のふもとを走っていた時に話しに出ていた屯鶴峰
せっかく、近くにいるのだからということで走っていきました
Sp1000134 Sp1000137

途中まではほとんど迷う事無く走っていたのですが・・・
上り口を間違えて・・・wobbly峠を一つ余分に走ることになりました
でも、屯鶴峰に着いて見た景色は確かに見に来たかいがありました
まだまだ、行った事のない所がたくさんありますrun