« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月に作成された記事

2009年6月28日 (日)

室生マラニック

先月行ったこちら、今回は走って行きました
まずは室生口大野駅に集合して、大野寺へ
対岸の磨崖仏の前で写真撮影!
そこから6kmほど走りrun室生寺へ
途中走った道は山の空気いっぱいで気持ちよかったですconfident
P1000021 P1000039

室生寺から駅に戻って、そこから室生音楽の森を目指しますpunch
途中、紫陽花がキレイに咲いていましたheart04

P1000068 P1000081

室生音楽の森ではこの方々の素敵な音楽を楽しませていただきましたnotes
本当に楽しい1日でした
計画とサポートカーcarを出していただいたエミューさん&ルンナさん、そしてご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございますsun
よかったらこちらのアルバムもご覧下さい

ぐるぐる

最近、朝のランで走っているコース
広い公園なのでいろんな所があります

100 200

途中の景色もキレイです

300
今の時期、紫陽花もたくさん咲いています

Sp1000012_2
これは、先日西表から届いたピーチパインです
真ん中の芯まで食べれますdelicious
甘くてとっても美味しかったですheart04
ごちそう様~

続きを読む »

2009年6月26日 (金)

最近、気になった物

この時期、道を歩いているといろんな花が咲いていて・・・sun
見ているだけで、ウキウキしてきますnotes
Image36200 Image36300

今日食べたこのプリッツ
りんごの香りがして、美味しかったですdelicious
Sp1000011

6月は岡山へ!

今年もまたまた6月に岡山へ
休日の割引のおかげでいつもより遠くまで高速道路を使う事が出来ました

P1000001
途中で寄った道の駅にはこんな水車もあって・・・
ちょっと、うれしくなりましたhappy01

P1000003 P1000004

P1000005 P1000006

お昼にセルフのうどん屋さんへdelicious
自分でねぎや天かすを乗せていただきま~す
うどん屋さんの駐車場の横には、高瀬舟が置いてありました
(結構、大きかったです)

P1000010

Image36100

左は亡くなった、おばあちゃんが好きだった泰山木の花です
(木も花も大きいですhappy01
夕方、いつものお気に入りコースを走りました
山の上からの景色、最高ですheart04
今年はいつもより遅い時期に来ましたが、何とか蛍shineを見ることが出来ました
(よかったconfident)

2009年6月20日 (土)

ついに・・・

Photo 先日、デジカメを落として壊してしまいましたweep
修理に1万円以上かかるという事で、dollarは無いのですがネットで買ってしまいましたwobbly

ついに、3台目のLUMIXです

今度こそ、長く使えますようにsweat01

こちらのケーキ

ただいま、妹宅houseに居候中
こちらの、ケーキを食べたことがないという妹の為に買ってきましたcake

Photo_2 Photo_3

会社の帰りの寄って、買って帰りました(並ぶ時間も10分程ですみましたconfident
妹も美味しいと言ってくれましたが、近所の駅に出来た「GOKOKU」のロールケーキも同じ位美味しいということでしたdelicious

2009年6月19日 (金)

新しいコース

家の改築の為、ただいま妹の家houseに居候中coldsweats01
昨日、今日と少し早起きをして、ご近所をJOGrun
Image368 Image366

こんな入口を通ってこちらの公園
中は広くて・・・途中迷子になりそうでしたcoldsweats02
Image367 Photo

公園の中はいろんな花が咲いていて・・・
くちなしのいい香りがしていましたconfident
しばらくは、ここがマイコースですnote

2009年6月18日 (木)

結構遠い・・・

火曜日、会社の帰りに西淀川の方へ行く用事が・・・
時間があったので、会社から神崎川沿いをてくてく・・・sweat01
Image363 Image364

淀川とは同じ川でも景色が違っています
途中、こんな船shipも浮かんでいました

Image365 

川沿いは自転車道になっていて、こんな距離表示もありましたhappy01
川沿いに自販機か水飲み場があれば、走りやすいのにな~run

でも、いつもと違う道を歩いたり走ったりするのは楽しい~notes

2009年6月17日 (水)

いつもの場所が、ちょっと・・・

月曜日、ピアノnoteのお稽古の後のお決まりの場所へ(定番になってしまいましたcoldsweats01)
そうしたら、お店の中はいっぱいで・・・
Image361 Image360

という事で、この日はテラス?席になってしまいましたbeer
ビル街の中なので、最初は少し恥ずかしい・・・かなとか思っていましたが
慣れると、これも結構楽しくてheart04
このお店のマスコット猫、「ちゃあちゃん」と遊んだりhappy01
Image362

普段は気付かない、こんな看板を見つけたりshine

また、違った雰囲気を味わいましたconfident

2009年6月13日 (土)

何度目の山田池?

しばらく家の改築で妹の所に行くので、今年の山田池の菖蒲と睡蓮の見納めに行ってきましたrun
菖蒲はどの花もキレイに咲いていて・・・
睡蓮もいつもより少し遅い時間に行ったので、だいぶ咲いていました
P1000499 P1000512

紫陽花もきれいに咲いていて・・・
帰りに通った田んぼには稲が植えられていました
P1000522 P1000525

帰り道、家の近所でうずらさんに会いましたhappy01(こんな風に知り合いに会えるとうれしいです)
この季節、走るのに最高ですheart04
こちらのアルバムで山田池の花を堪能して下さい
(先日、カメラcameraを落として壊れてしまったので、お母さんのカメラを借りています)
修理が1万円以上かかるので、新しいのを買おうと思っていますが・・・(yenがどんどん消えていきますweep)