« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月に作成された記事

2009年5月31日 (日)

山田池の景色

山田池へ菖蒲と睡蓮を見に・・・
土曜日は朝早かったので、しょうぶ園は中に入れずweep
と、いうことで日曜日の夕方にもう一度行きました

P1020922

P1020946

睡蓮は開いているのが少なくて・・・何時ごろ咲くのでしょうか?
ここの公園は猫があちこちにいますcoldsweats01

P1020928

P1020924

こちらのアルバムでもう少し山田池の花をお楽しみ下さいconfident

共生共走リレーマラソンに参加しました

前から気になっていた共生共走リレーマラソンrun
今回は、わーわーずの押しかけ伴走、という形で参加させていただきましたhappy01
会場に着くと、高石ともやさんの演奏が・・・

P1020937 P1020938

走る前からカレーうどんを食べたり・・・note
メグさんの伴走をさせてもらったり、はなてんさんが走る時にご一緒させていただいて走りました
(はなてんさんとエミューさんのペアは速くて・・・ついて行くのが必死でしたweep)

P1020941 P1020942

エミューさんとメグさんのハーモニーも素敵でした
今回、いろんな方といろんな話が出来て楽しかったですheart04
ご一緒した皆さん、ありがとうございますshine

室生音楽の森へ

毎週のようにご一緒している、エミューさんnote
今回は走りではなく、音楽のイベントですconfident
おかんさんが月に1回されているライブイベントにエミューさんがゲストで参加される、ということでこちら
元小学校が素敵なホールに・・・notesshine
お二人が演奏しているのは、アリスの「冬の稲妻」です
本番は、ハーモニーもバッチリでしたscissors

P1020932_2 P1020936_2

少し、家からは遠いですが周りの景色も最高で・・・
音楽noteマラニックとかも楽しそうな所でした
エミューさん、おかんさん楽しいひととき、ありがとうございますhappy01

祭りの後の・・・

水都大阪マラニックで走った淀川
会社の帰りに通りました
先日のお祭りが嘘のように静かでしたconfident

Sp1020919

2009年5月28日 (木)

勝ったど~!

水曜日、ひろちゃんと今年初めての甲子園へ!
ここの所、打線がもうひとつで・・・
前半は今日もまたかsadと思ったのですが・・・
やってくれましたpunch
7回、ひーやんの同点打の後、賢太郎が逆転打baseball
その後も点が入って・・・最後は球児が締めくくってくれましたhappy01
Sp1020915 Sp1020916

新しい球場はライナービジョンが出来ていましたshine
Image358

インフルエンザの余波で風船は飛ばせませんでしたが、こんな方(おっ!サンテレビ?)も居られて楽しませていただきましたheart04

お稽古の後は・・・

毎月1回のピアノのお稽古note
お楽しみは、その後ひろちゃんとのbeer
Sp1020910 Sp1020912

いつものお店restaurant
夜遅くに帰ってきた、ちゃーちゃんが相手をしてくれますhappy01

2009年5月27日 (水)

走りました?第1回水都大阪ウルトラマラニック

日曜日、第1回水都大阪ウルトラマラニック、70kmの部に参加しましたrun
大阪で始めてのウルトラマラソンの大会punchという事です
(ただここの所、長い距離が走れていなかったので今回は70kmにしましたcoldsweats01)

Sp1020856

Sp1020858

前日の受付会場は着々と準備が進んでいました
大会当日、関東の知り合いに久しぶりにお会いすることが出来ましたhappy01

Sp1020861 Sp1020895

コースはマイコースの大阪城から大川を通って淀川へsweat01
途中のエイドはおかゆにたこ焼き、ミックスジュースと盛りだくさんdelicious
エイドには知り合いがいっぱいで・・・(力をいっぱいもらいましたshine)
走り方がいまいちだったので後の事を考えて、最後5kmは歩かせてもらいましたcoldsweats02
(おかげで翌日の筋肉痛は少なかったような・・・)

Sp1020907_2 Sp1020909

何とか無事?完走できてよかった~heart04
エイドやボランティアスタッフで働いていた皆さん、そして同じコースを走っていた皆さんありがとうございま~すnote
たくさん勇気をいただきましたconfident
こちらのアルバムもよかったらご覧下さい

2009年5月23日 (土)

ちょっと早かった・・・

そろそろ山田池は菖蒲の季節かな~と朝からちょこっとジョグってみました
菖蒲はまだで、睡蓮も朝早かったせいか蕾でしたweep
Sp1020850 Sp1020852

帰り道、バラがキレイに咲いているお家houseがあったので・・・
Sp1020849 Sp1020853

2009年5月18日 (月)

早く帰って・・・

ここ数日、新型インフルエンザの話題で・・・wobbly
今日は行き帰りの通勤はマスクをして
会社の帰りも、いつもはデパート等を覗くのですが・・・
即行で家に帰って・・・
で~久しぶりに帰ってから近所をJOGりましたrun
Sp1020842 S

コース上で綺麗に咲いていて気になっていたバラの花heart04
今日はカメラcameraを持って走りました
(暗くなってきてフラッシュflairをたかないといけなかったのが残念です)

2009年5月17日 (日)

今年も参加しました、安威川駅伝☆

今年もめっちゃええちーむで安威川駅伝に参加させていただきました
この駅伝は手作りといった感じの大会で・・・
初めて参加させていただいた時から本当に気に入っていますhappy01
Sp1020797 Sp1020818

駅伝、お天気の方は何とか雨rainが降らずにいてくれたのですが・・・
私自身は全然脚が動かずで・・・
ご一緒した皆さん申し訳ありませんm(__)m
駅伝の後の打ち上げのビールbeerにやきそば、最高でした!
今年は怪速亭のイカヤキもありました
(美味しかったです)
Sp1020828 Sp1020826

めっちゃのチームのメンバーもみんな最高で・・・
来年もまた参加させて下さ~い
よかったらこちらのアルバムもご覧下さいconfident