« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月に作成された記事

2009年4月25日 (土)

いつもの場所で、おひさな方々と

木曜日、走った後いつものお店に行くとこの方々がお見えでした

Sp1020558_2

さくら道250kmを完走したうえちゃん、長野を走ったランパパ
食べる事を楽しんでいる ?河内不二さんの3人ですhappy01
また、どこかでお会いすると思うので・・・
よろしくお願いしま~すshine

2009年4月24日 (金)

今度はこれです

走り方が判らなくなって、どんどんタイムもスタミナも落ちていき・・・
どないしよ~と思っていましたwobbly
先週、久しぶりに陸上部出身の有ちゃんと走りましたrun
フォームを見てもらったら、全然骨盤が前に行っていないとの事・・・coldsweats02
(自分でもそう思っていたのですが・・・)
Sp1020556_3

でも、どうやったら・・・sweat01
いつも、接骨院の先生に言われていました
「走らずに歩けsign01
はい、歩き方も下手過ぎましたweep
まず、この本に従ってキレイに歩きたいな~confident

Image349

PS.会社の近所のカーネルさん
もうすぐ端午のお節句ということで、こんな格好になっていましたfish

2009年4月19日 (日)

走って、歩いて、電車に乗って・・・

今日はクラッチェさん主催の明日香・吉野マラニックに参加しましたhappy01
吉野の桜cherryblossomはもう見頃を過ぎていましたが、途中菜の花があったり、美味しい苺を食べたり・・・
春の季節を満喫してきました
Photo P1020531

P1020503

P1020550

吉野の駅から奥は歩いて、散策confident
そして、吉野から橿原神宮へは走って戻られ方々と別れて、電車でtrain戻りました
少し予定より早く着いたので、橿原神宮も参拝できました
企画いただいたクラッチェさん、後半ご一緒いただいたエミューさん、そして一緒に走っていただいた皆さん、ありがとうございます
楽しかったですheart04
よかったら、こちらのアルバムもご覧下さい

ソメイヨシノが散っても・・・

この水曜日から、造幣局の通り抜けが始まりました
ということで、木曜日は通り抜け目指して走りますrun
さすがに、通り抜けは人がいっぱいなので歩いて楽しみますhappy01
今年の花はこちらの平野撫子ですcherryblossom
S Sp1020479

新しくなった銀橋の上を通りました(とっても明るくなっていましたflair)

Sp1020481

Sp1020483_2

走った後は、いつものお店へ
17日がお誕生日のこのお2人の為に、またまたみんなが集まって・・・
楽しくbeer夜は更けていきましたcoldsweats01

2009年4月16日 (木)

桜(おまけ?)

今年もcoldsweats01あちこちで桜cherryblossomを見ました
Photo

Sp1020406_3

左は会社から銀行へ行く途中の桜、右は最寄り駅を降りた所の桜ですhappy01

Sp1020466

Sp1020465_3

満開の桜の下の方でも・・・
そして、桜だけでなく春の陽気に鳥達も集まってきます
この季節、気持ちもぽかぽかsunしてきます

2009年4月15日 (水)

山は楽しく、そしてしんどい・・・

日曜日、エミューさんのお誘いでチャレンジ登山に参加しました
スタート会場の道の駅は、朝早くにもかかわらず大勢の人が
知り合いとまずはスタート前に「はい、チーズ」camera
P1020445 P1020447

二上山(桜cherryblossomがキレイでした)、葛城山を通って・・・
P1020449 P1020456

ゴールの天見駅へと向かいます
実は、このダイトレのコース、去年途中でこけて肩を脱臼しました(この大会の時ではなかったのですが・・・weep
でも懲りずに今年も来ましたcoldsweats01
久しぶりの山で途中から脚がパンパンで・・・(練習不足を痛感しましたwobbly)
何とかゴールにたどり着けてよかった~confident

P1020464_2

P1020461

お天気は快晴sunで、後半暑くて最後はのどが渇いて渇いて・・・
ゴール後のこの一杯beer、最高でした
ご一緒いただいた、エミューさん、久保ちゃんありがとうございますheart04
こちらにもう少し写真があります

あっちもこっちも

桜が満開の土曜日
すぐ裏山の交野山の桜がそろそろ・・・と言う事で登ってみました
P1020407 P1020408

工事中の高速道路も大分出来ていますcoldsweats02
山の上の桜は谷に折り重なるように咲いていて・・・
上り坂のしんどかった事も忘れてしまいますconfident
山の桜cherryblossomを堪能しながら下りて次に目指したのは、こちら星田妙見ですsun
P1020435P1020436

今年はレンギョウと雪柳が咲くのが早くて、ピンク、白、黄のコントラストは見ることは出来ませんでしたが・・・weep
P1020434P1020438

たくさんの鳥が桜の木に止まっている姿や、綺麗に地面に散った桜の花びらを見ることが出来ましたconfident
こちらにもう少し写真がありますheart04

 

2009年4月11日 (土)

お花見&ケーキ

木曜日、大阪城も大川も桜cherryblossomが満開
ということで新しいメンバーも含めて4人でお花見ランrun
みんなが来る前に早目に来て、大阪城周辺でまずは一人でお花見ラン
Sp1020390 Sp1020393

この日は、お月様fullmoonもきれいでした
Sp1020397Sp1020399

S_2

走った後は、いつものお店へbeer
お店のお父さんの為に、少し早めのお誕生日祝いで
ゆかちゃんがケーキcakeを作ってきてくれました

私たちもお相伴にあずかりました
美味しかった~deliciousごちそう様~

待ってました!

本当なら、先週の水曜日に行われたなにわMCのお花見cherryblossom
先週は気温も寒く、花もまだまだで・・・sad
今週は、最高のお花見日和でした
P1020375 S

練習会の後、新監督の抱負から始まって、飲めbeerbottleや歌えnoteの大宴会sign01
準備をして下さった、M元監督、Iさん
ギターを用意してくれたUさんnotes
そして、ご一緒した皆さん、ありがとうございま~す
本当に楽しかったですhappy01

2009年4月 8日 (水)

わぉ!!

久しぶりにゆっくり鏡を見てびっくりsign01wobbly
あごの辺り、産毛かと思ったら大量のしみ・・・
そして眉間にはしわがくっきりとsweat01
どうしよう~sweat02sad

Sp1020374_3

あわてて、この本を買いました
何とかなるといいのですが・・・coldsweats01