« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月に作成された記事

2009年1月29日 (木)

久しぶりの発表会

去年から再開したピアノnoteのお稽古
月曜日にリーガロイヤルホテルのCELLAR BARで発表会がありました


Sp1010874_3

Sp1010872_2

久しぶりの発表会で緊張しましたが、一緒に参加された方々がとても頑張っていらっしゃって・・・
たくさんの勇気を頂きましたpunch
久しぶりに会ったDさんと友達のひろちゃん、そして先生と記念撮影です


Sp1010875_4

Sp1010876_3

発表会の後は久しぶり平日のお休みという事で、ほたるまちの辺りを散歩していてこんなものを見つけましたpen
その後、見たいなと思っていたこの映画movieをひろちゃんと観ましたhappy01
とっても有意義な1日でしたnotes

美味しい~☆楽しい~☆

大阪国際女子マラソンの応援の後ダッシュで玉造へ
チームびりけんの新年会の始まりですbeer
Sp1010852みんなが持ち寄ったお料理にお酒bottlerestaurant
美味しかった~

可愛いびりみちゃんに思わずみんなが笑顔になりました
こうしてみんなと楽しい一時が持てて最高でしたheart04
また、みんなとこんな機会が持ちたいな~happy01

次は~!

朝から雪snowの舞う寒い日曜日、大阪では熱い走りがありました
大阪ハーフマラソンと大阪国際女子マラソンが長居公園スタートで行われました

Sp1010829 Sp1010823

スタート会場の長居公園ではいろいろなイベントが行われていて・・・
こんな牛も展示されていましたhappy01
Sp1010824 Sp1010826

私は去年に引き続きキツネの格好で沿道から応援しました
私達以上に決まっていた方もおられましたscissors
調子がいまいちとおっしゃっていた知り合いも3時間10分を切ってゴールsign01
ウルトラの女王様は3時間13分台sign01
脚を痛めていた友達も苦しいレースながら完走しましたshine

応援させてもらった皆さんからいっぱいパワー頂きました
私もみんなみたいな素敵な走りrunが出来るといいな~heart04

2009年1月20日 (火)

見~つけた☆

昨年から再開したピアノのお稽古note
なかなか練習しようと思っていても出来なくて・・・
いつもレッスンの日が近づくとあわてて・・・coldsweats01練習という感じで・・・

Sp1010822_2
インターネットでピアノのレンタルが出来る所を探していたら、会社の近くのここを見つけました
スタジオが3部屋あって、値段もリーズナブルhappy01
久しぶりにグランドピアノで練習出来ましたheart04
これから、ちょくちょく利用させてもらいます

2009年1月15日 (木)

う~ん(>_<)

朝から雪花snowの舞う日曜日
Sp1010817 Sp1010820

地元の大会ということで毎年参加している枚方ハーフマラソンを走りました
結果は脚が早く動いてくれず・・・wobblyで1時間51分30秒でした
やっと痛みからは解放されたのですが、なかなかスピードは戻りませんweep
寒くて服を脱ぐことが出来ず、アップも全然しなかったのでしかたはないですが・・・
今年からコースが大幅に変わって楠葉の方へ向けて走りましたrun
途中、知り合いのブラインドの方がすぐ後にいたので逃げるのに必死でしたcoldsweats01
少しでもスピードが戻るよう地道に走り続けますpunch

2009年1月14日 (水)

楽しい仲間☆

日曜日、ボスのふぢやんの帰阪ということで「めっちゃええちーむ」の新年会がヨドバシ梅田のこちらのしゃぶしゃぶ屋さんでありました
Sp1010804 Photo

日曜日のこの場所だったので、時間制限が1時間半しかなかったのですが
さすがランナーの集まりで・・・
しっかり元を取るだけ飲んだり食べたりしましたbeer(途中にアイスクリーム、最後に締めのラーメンまでありましたhappy01)
その後、2次会で西梅田の白木屋へkaraoke
居酒屋なのに何故かカラオケがあって・・・
みんなで大いに弾けてしまいましたnote
こんな楽しい場所に参加させてもらって本当にありがとう~heart04

2009年1月10日 (土)

今年の運は・・・?

家に帰るとケイ・オプティコムから小さな宅急便が・・・
何かと思って中を開けるとこんな物が入っていました
Sp1010803
このキャンペーンで当たりましたheart01
年明け早々うれしいけど・・・
今年の運をこれで使い果たさなければいいけど・・・think
お母さんが「きっと今年はいい年になるっていうことだよ」って言ってくれたので
それを信じます
早速、使い方を研究しなければ・・・coldsweats01

今年もよろしくお願いします

今年も木曜日、京橋の某所にみんなで集まりましたhappy01
Sp1010800_3
いつも待ってくれている人がいるので、出来るだけ木曜日は参加したいと思いますbeer
お店にこんなかわいいお鏡がありました
みんなで今年もワイワイしようね~heart04

2009年1月 9日 (金)

頑張っていてよかった~☆

年賀状の返事で、とてもうれしいお手紙をもらいましたhappy01        
S__2009

Sp1010799

毎年出す年賀状の相手は小学校や中学校の同級生もいて、今はほとんど年賀状だけの付き合いになってしまっていて・・・
そんな人達に最近の私を知ってもらう為、今年の年賀状左のような写真にしましたnote

年賀状を出す人の中に一番初めに勤めていた会社でお世話になった方がいます
その方は愛知県に住まれていて、その会社にいた時も電話でのやり取りだけだったのですがいろいろな事の相談にのっていただいて、おかげでその会社で仕事を続けることができたような気がしますheart01
その方に一度私の走っている姿を見て欲しいな~と思っていて出場するのが難しい大会の資格を得ようと頑張ってきて・・・
でも、故障や何やかやで本当に走るのがしんどい状態になってweep
そしてもう一度やっと走れようになってきて・・・うれしい~と思って作った年賀状
そうしたらその方からその年賀状の私の姿で、勇気付けられたというお便りをいただいて・・・
その方に会う為、もう一度頑張ってみたいと思いましたpunch
本当に本当にお便りありがとうございま~すheart04

2009年1月 4日 (日)

成田山初詣ラン

いつもの年は夕やけランの初詣ランで信貴山へお参りするのですが、今年は大阪国際女子の試走と日にちが重なってしまって・・・sad
その代わりに成田山まで走ってrun行ってお参りをしました
Image313
途中、私の母校の横を久しぶりに走りました
Image316 Image317

Image318 Image319

成田山は正月の3ヶ日を過ぎてもたくさんの参拝客がいました
さすが成田山、山伏の方々もいました
ここで引いたおみくじは「吉」でしたhappy01
おみくじのように今年はいい事がたくさんありますよ~にheart01