« 山は最高!! | メイン | 是非見に行って下さい »

2008年8月27日 (水)

雨でも最高!

Sp1010113

土曜日、チームびりけんのミーティングがbeerガーデンで行われるという事で梅田に行きました。
ミーティングの前にここ梅田スカイビルで行われている「人間、」を見に行きました。
戦後や昭和30年代の風景をジオラマで見ることが出来、思わず昔の事を思い出したりしていました。

その後、阪急トップビアガーデンの飲み放題beerbarbottle食べ放題riceballcakenoodleを満喫する予定だったのですがrainでビアガーデンが中止に・・・weep
その代わりに元百又ビルに当たらし出来た「九州だんじ」という居酒屋さんへ
この店の入口には屋台があって、たくさんのお客さんがいると思ってよ~く見るとマネキンで・・・coldsweats01
お店はすご~く広くてこんなにお客さんはいるのかな~?
と思っていたのですが、私たちが帰る頃は外で待っている人もたくさんいて・・・wobbly
さすが梅田だな~と感心してしまいました。
お料理は九州の各県の郷土料理があって美味しかったです。
今回は宮崎産の物をオーダーする事が多かったので、次回は他の県をとトライしたいな~
久しぶりにチームのみんなとわいわいsmile
楽しかったですhappy02皆さ~ん、またよろしくheart04
Sp1010115

Sp1010116

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354831/15664356

雨でも最高!を参照しているブログ:

コメント

こんにちは、和歌山のジャズマラソンに出場したのですか??
今一番ビールbeerがおいしいですね ・・・ といいつついつも飲んでいます。笑い coldsweats01
 
よければ こんごともよろしゆーに

追伸 和歌山に近ければ日曜日に定期的に走っていますので
ご参加お待ちしています。ブログ等もよろしくね

☆hiroさん
和歌山は少し遠いので定期的に行くことはなかなか出来なくて・・・coldsweats01
ジャズマラソンは1度だけ走った事があります。

コメントを投稿