« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月に作成された記事

2008年8月30日 (土)

お稽古再開!

なかなか練習が出来なくてお休みしていた音楽note
来月から再開することにしましたhappy01
今回はクラシック ピアノです。
ちゃんと練習できるかな~coldsweats01
まずはかたちからということで、本を買いました。

Sp1010124_2

是非見に行って下さい

なかなかブログが更新できなくて・・・sad
日曜日、母と2人で奈良に行きました。
我が家からcarで行くと結構近くて~
カーナビを駆使したおかげで、途中結構細い道を通ったりしましたが、渋滞もなくスムーズに奈良に到着しました。
お目当ては、ここ奈良国立博物館で行われている西国三十三所 観音霊場の祈りと美を観るためです。
普段、めったに観ることの出来ない秘仏を間近に観ることが出来て・・・
展示されている作品の数も多くて・・・ゆっくり見ていると結構時間がかかりました。
ても行って本当によかったです。confident
日本の文化もやはりステキです。heart04
Sp1010120 Sp1010123

Sp1010118

2008年8月27日 (水)

雨でも最高!

Sp1010113

土曜日、チームびりけんのミーティングがbeerガーデンで行われるという事で梅田に行きました。
ミーティングの前にここ梅田スカイビルで行われている「人間、」を見に行きました。
戦後や昭和30年代の風景をジオラマで見ることが出来、思わず昔の事を思い出したりしていました。

その後、阪急トップビアガーデンの飲み放題beerbarbottle食べ放題riceballcakenoodleを満喫する予定だったのですがrainでビアガーデンが中止に・・・weep
その代わりに元百又ビルに当たらし出来た「九州だんじ」という居酒屋さんへ
この店の入口には屋台があって、たくさんのお客さんがいると思ってよ~く見るとマネキンで・・・coldsweats01
お店はすご~く広くてこんなにお客さんはいるのかな~?
と思っていたのですが、私たちが帰る頃は外で待っている人もたくさんいて・・・wobbly
さすが梅田だな~と感心してしまいました。
お料理は九州の各県の郷土料理があって美味しかったです。
今回は宮崎産の物をオーダーする事が多かったので、次回は他の県をとトライしたいな~
久しぶりにチームのみんなとわいわいsmile
楽しかったですhappy02皆さ~ん、またよろしくheart04
Sp1010115

Sp1010116

2008年8月18日 (月)

山は最高!!

Sp1010106

Sp1010105_2

暑い8月
この暑さを避けて走るrunには山しかないという事で、

京都東山、奈良奥山に続き今週は六甲へ
颯爽と走る予定がまだまだ走力不足で上りはほぼ歩き状態で・・・sad
でも、途中の景色はこんなにキレイで
(ルノワールの絵のようで・・・)
途中の川でしっかり水浴びもしましたhappy01

Sp1010107_2

Sp1010109_3 Sp1010110

途中有馬に寄って少し休憩した後は一気に坂を駆け下り(と言っても途中の上りは
しっかり歩きましたが・・・coldsweats01)生瀬へ
生瀬の駅の近くの川でもしっかり水遊びをして、一息ついたらtrainで伊丹へ
ここでspaに入った後は、しっかりbeerとおいしい物でお腹を補給しましたhappy02
Sp1010112_2

ご一緒した方が、こんなタオルを持ってました

                      

                      

 

2008年8月10日 (日)

お疲れ?

水曜日、オリンピックで主要メンバーがいなくなったせいか、少々元気のない阪神タイガースの応援の為、京セラドームに行ってP1010088_2 きましたrock











座席は応援団のすぐ上でよかったのですが・・・

肝心のチームはP1010091 たくさんあったチャンスを生かす事が出来ず
負けてしまいましたweep
ついにひろちゃんの不敗伝説が敗れてしまいましたsad
貯金があっても不安ですcoldsweats01

走って笑って

24時間走にお邪魔した翌日
今度は京都に出没です
Sp1010079 京都駅から走ってrunこちらのお稲荷さんへ
ここから、京都の山を走りました

Photo

走った後はダッシュしてお風呂屋さんへ
キレイになって、お昼を食べた後は平安会館で女流落語を聞いて大笑いさせてもらいましたhappy02

終わってからもまだまだ暑くて・・・S_3
犬が川で犬かきで泳いでいましたcoldsweats01
本当に楽しい一日でした
誘って下さったわいこさん、そしてご一緒いただいたみなさん
ありがとうございますsun

やっぱり夏は・・・

なかなかブログを更新できなくて・・・wobbly
先週の土曜日、NAMIさんの24時間走に夕方から少しだけお邪魔しましたrun
スタート前キレイな夕焼けを見ることが出来ました
Sp1010070
いたれりつくせりのイベントで美味しい物を食べて、いろいろな物を飲ませていただいて楽しく走らせていただきましたhappy01
本当にありがとうございま~すheart04

Sp1010069

Sp1010071

マイコースは最高☆

Sp1010064            S_2

ようやく走れるようになりましたが、まだぼちぼちということで今はなるべくお楽しみを見つけて走るようにしています
もう大分前になってしまいましたが、7月の最終日大阪城の天守閣周辺を走りましたhappy01
オーサカキングは7時までだったので終わっていましたが、翌日の
城灯りの景の為か天守閣の後ろがキレイにライトアップされていました
やっぱり大阪城最高ですup

続きを読む »

2008年8月 2日 (土)

お久しぶりで~す

今月中旬からランを再開させて、近所をちょこちょこ走っていますrun
するとこの間の海の日は同じスポーツクラブで時々一緒に走っていたSさん
そして、日曜日の夕方は私と同姓(字は違いますが)のMさんと会いました
こうやっていろんな人と会えるのも本当に楽しいですhappy01
やっぱり走るのって楽しい~heart04Sp1010067_2

これは富士山のお土産にいただいた日本酒ですfuji
ようく冷やしていただきます
ありがとうございます