« 山田池 最高! | メイン | 応援もまた楽しい・・・☆ »

2008年7月 7日 (月)

久々の・・・

C04cip2e この映画の試写会が当たりましたsmile
アニメということで子供を連れた方も多くて・・・
途中少しにぎやかでしたsign02
でも映画は楽しかったです

試写会の前に御堂会館のすぐ近所のこちらのお店でお昼を食べました
私たちが入った後次々お客さんが入ってきて・・・
グッドタイミングでしたheart
お料理も雰囲気もよかったです
Apwo3_0j Xeiytjmx

N9yx3vqf 本当はお昼をこの店で食べようと思っていたのですが、
何故か閉まっていましたsad残念
Otdnwkgv
試写会で並んでる時に
このバス水陸両用のバスsign02を見かけました
水の上を走っているところも見てみたいな〜


試写会の後、心斎橋まで歩いて久しぶりにゆっくりショッピングpresentを楽しみました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354831/14895123

久々の・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿