« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月に作成された記事

2008年7月30日 (水)

楽しい~☆

Sp1010048_2

金曜日、去年の秋に玉造のマンションに引っ越した友達の「天神祭の花火flairが 見えるかもしれないので遊びに来て~」というお誘いをうけてお邪魔させていただきました。happy01

   Sp1010047_2

Sp1010050_3
お土産は河内不二さんお勧めのこのお店のロールケーキ 2種類
やはりお薦めの「北摂純生プレミアムロール」が美味しかったです。

S Sp1010053
久しぶりに会うこのお家の娘さんはすっかりお嬢さんになっていました。
次に会う時はどんな風になっているのかな~sweat02
花火は何とか見えましたが、リビングの大きなテレビtvで見る方が迫力がありました。
でも久しぶりにみんなで会ってわいわいおしゃべり・・・heart02
あっという間に時間が過ぎて・・・clock
美味しいお料理と楽しい時間ありがとう~beer

2008年7月27日 (日)

来年はもう一度!

P1010045今年も富士登山競走に申し込んでいました
木曜日にはこの方々と一緒に出発する予定だったのですが・・・
今回は参加をあきらめたので、お見送りのみで~weep
(会社から銀行に行くのに少し足を伸ばしてここに顔を出しましたcoldsweats01)

P1010046

今回は参加者もいつもより多くて・・・
自分が参加しないとより楽しそうに見えて・・・
来年はちゃんと走れるrunようになって参加したいな~

映画と新しい本

P1010041 今週水曜日もまたまた映画を観に行きましたmovie
大好きなインディ・ジョーンズシリーズの新作ということで行ってきましたhappy01
渋いジョーンズも良かったけど、やっぱり私は若い方がよかったかな・・・?

映画を観た後、久しぶりに「あんぱんや」のあんぱんを買って帰りましたlovely
P1010043久しぶりに食べましたが、いつもと変わらず
小ぶりですがあんこがしっかり入っていて美味しかったです

P1010044_3

そして家に帰ったら、楽天で注文したこの本が届いていましたbook
先日借りた本がまだ読めてないのですが、この本が気になります
どちらを先に読もうかな~coldsweats01

2008年7月23日 (水)

来年も走りたいな~☆

Photo_2 22日から東京マラソンの申し込みが始まりましたrun
早速申し込みましたloveletter

第1回は参加費1万円が高いと思って申し込まなかったのですが、雨rainにもかかわらず参加した人みんながよかったhappy02って言ってたので・・・
第2回は抽選で
プラチナチケットをGETして走りました
本当に楽しかったですhappy01
来年も当たるといいな~heart01
当たったら来年は仮装かなnote

2008年7月21日 (月)

久しぶりの

P1010039_3 今週はやっと走りを再開できたばかりなので、3連休なのに何故か毎日家にいますsad
ということで、久しぶりに近所のスーパーや図書館に行きましたbook
前は毎週のように図書館で本を借りて読んでいたのですが、最近は読む冊数が減ってきていて・・・down
でも、図書館に行けば読みたい本が結構あってconfident
新聞で見つけて読みたいと思った本を予約して、あと3冊借りてきました
やっぱり本、好きですheart01
P1010038

(図書館へ行く途中で見つけた花です)

2008年7月20日 (日)

ブログ移転のお知らせ

こちらのブログは、下記のURLに移転いたしました。

http://masuchin.blog.eonet.jp/

2008年7月19日 (土)

走り再開!

Photo_2 金曜日の夜 走ってみましたrun
先月19日から1ヶ月ぶりです
前回走った直後に腰がおかしくなってweep
今回は痛みがなくなるまで、ひたすら走りは我慢して歩いていましたshoe
1ヶ月ぶりに走ってみると、さすがにゆっくり走ったにもかかわらず心拍はえ~っというぐらい上がってしまいましたが、足がちゃんと動くのです
怪我をする前は着地に違和感があって走りながら毎回?という感じだったのですが・・・
今回はちゃんと地面に足が着いているのを感じる事が出来ます
うれし~heart01heart01
走れるようになったからといっていきなりムリはしませんcoldsweats01
梅雨が明けて急に暑くなったので、涼しいうちに走りに行くようにします
この走りが続くといいな~happy02

PS.ブログがeoblogに引っ越しました
まだ使い方に慣れていなくて・・・wobbly早く使いこなせるといいな~

続きを読む »

2008年7月13日 (日)

急がば回れ

Ohwytqs6 家の近所で新しい高速道路の建設が次々始まっていて
あちこちにこんな看板が・・・
いつもよりwalkやランの距離が延びていますshock
私のランの状況もただ今こんな感じかな〜sweat01

K6hxvehx Bq69os_p
でも歩く事でまわりの景色がよく見える気がしますsmile
ひまわりもこんなに元気よく咲いていますsun
先日、人であふれかえっていた神社はもういつもの静けさを取り戻していました

長かった〜

Gtxkoao3 金曜日、急に阪神戦のチケットが手に入りましたsmile
今回は3塁側アイビーシートbaseball
日が長くなったので
グランドもよく見えます

お互いなかなか点が入らず
延長戦へ
応援も必死ですsweat01

Lmphwphu Znybkhxy

J7rvlrhz Qrlvdmbi
最後はこの方、関本が決めてくれました
そしてお約束の六甲おろしの大合唱note  勝ってよかったheart

2008年7月11日 (金)

おもしろかった〜☆

Rhxxnnaq 水曜日は映画のレディースデイです
なかなか練習会とかで行く機会が無かったのですが・・・
ただ今ランrunはお休み
ということで行ってきました
見終わっての感想は、おもしろかった〜heart
メンバーはみんなかっこいいし・・・
ストーリーも先がなんとなくは読めたのですが・・・memo
それ以上に楽しませていただきました

パンフも買ってしまいましたshine