« 中に入れないよ〜 | メイン | しばらくゆっくり休みます »

2008年6月23日 (月)

蛍&蕎麦の花

Rval_biy だいぶたってしまいましたが14、15日の土日急に思い立って岡山の田舎に
蛍を見る為に帰りましたshine
まだたくさんの蛍を見ることが出来たのですが〜
デジカメではうまく写りませんsad
Cpch8kmq
母の実家のすぐそばにある
郷土資料館前note
元小学校だったのでこの方の銅像がありました
876dvgwf 日曜日は叔母の家の近所で蕎麦の花見会をやっていると聞いてrvcarで出かけました
駐車場の所には桑の木がheart
実がいっぱいなっていましたsmile
Zuldxcn7 Dhvmmfyt Lcczufnn
畑いっぱいの蕎麦の花、ここでうれしい出会いもありましたribbon
Ctnwof2v Nqk3e5qm Temdwx9l
叔母の家にある池
一番右の黄色い花は河骨(こうほね)と言うそうです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354831/14895057

蛍&蕎麦の花を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿