« しばらくゆっくり休みます | メイン | 今年も行きました »

2008年6月29日 (日)

ありがとうございます

4h6qmrx4 私は小さい頃から少し変わっていて・・・
他の人に合わせる位ならひとりでいいって思っていました
結構、言いたい事を言って、本当にひとりぼっちみたいな状況になったこともありましたshock

でも、走るようになって仲間って本当にいいな〜って心から思うようになりましたheart
今回、いろいろあって落ち込んだりしましたが、その時も皆さんが本当に親身になっていろんなかたちで声をかけて下さいました
優しいだけでなく、時には厳しい言葉だったりしましたが、それは本当に私のことを思って言って下さった言葉だったので・・・
本当に本当にありがたかったですribbon

こうして出会えた仲間や友人や知り合いは私の宝物ですsmile
あなたに会えて本当によかったですclub
いつまでも、あなたの笑顔忘れませんshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354831/14895075

ありがとうございますを参照しているブログ:

コメント

マスチンに出会えて本当によかったなぁぁと思います。というかこんなに沢山いる人類の中で松山にいる私が大阪のマスチンと出会えただけでもなんかすごい私にとってはマスチンの言葉が染み入るようでした。出会いにはやっぱり意味があるんだろうなぁって思うし、かかわることで高まっていくんだろうなぁって思ってます。周囲に合わせるんじゃなくて自分らしくていいと思いますけど、まわりからみえてくる自分もあるなぁと思ったりもしますだからいろんな人に会うんだろうなぁって思ってます(爆)

☆keiちゃんkeiちゃんに会えて本当によかったと思っています去年、洞爺湖マラソンに参加しなければkeiちゃんやてれさんとこんなに親しくなれたか・・・sign02そのことを思うと、そのときそのときの決断や行動にいろいろ意味があるのかな〜と思いますnoteこれからも、知り合った仲間、そして走ることを大切にそしていつまでも仲良くできるようにしたいと思っています松山も是非是非お邪魔したいと思っているのでその時はよろしくheart

コメントを投稿