« ありがとうございます | メイン | 伊丹もいいよ〜☆ »

2008年6月30日 (月)

今年も行きました

Ovq0jehw 土曜日、あじさいの季節になると
いつも行っている生駒あじさい園へ行きました
いつもはどこかから走ってrun行くのですが、今年は走れないのどうしよう・・・sign02と思って
一人で歩いて行こうかな〜と思っていたところ
Ebd24bfo 母がお友達と一緒に行くということで、便乗させてもらいましたfuji
今年は、いつもより涼しいせいか咲いている花が少ないように思いました

W5nuu8l8 Zsct23i7 B0jhhl1x

Yll6ehio Xf9kervu Zhc8gdkc
でも、これだけの種類と量は他ではなかなか見れないので、今年も行けてよかったですsmile
Ghnd8f71 8bghl0yu Fap_c9a7
帰り道で知り合いに会いました
久しぶりに会う方もいて、うれしかったですheart
この道はランナー御用達の道ですねribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354831/14895085

今年も行きましたを参照しているブログ:

コメント

マスチン、声かけてもらってびっくりしました。わたしも近くなったので週末はボチボチ走っていますよ。やっぱる走るのが好きみたい。マスチンも早く復活出来ますようにね、お大事にしてね。

私はほんとにインドア派なので、こんなステキな所があるのも知らなんだ。運動不足を補うためにも、たまには歩いてみようかと思います。何か新しい発見があるかもね。cat

☆kasikasiさんあそこで会えるなんて〜smileみんなとワイワイ言って走った事を思い出しましたrun今回の件でやっぱり走るのが好きな事を再確認しましたまた、一緒に走ってねribbon

☆ひろちゃん歩いたり、走ったりすると自分の住んでいる近くにもこんな所があったんだsign01とかいろいろ発見があります私は街中でも我が家の近所でもキョロキョロしながら走ったり歩いたりしていますこの生駒のあじさい園はお勧めですよheart

コメントを投稿