« 歩いてみると・・・ | メイン | お会いできて・・・ »

2008年6月 9日 (月)

今日もお散歩?

B64h5xrj 土曜日に引き続き、日曜日もwalkです
この日は私市を通って星田園地の辺りを散策ですsmile
土手に「きさいち」の文字が・・・
はじめて気づきましたshock
Kdedue58 Dvdoc7zt Rh6fnpm3
星のブランコを歩きながら写真を撮りました
こうしてみるとやはり少々怖いですsweat01
Kp2ylzwm 途中こんなかわいい花も見つけましたheart
Duokpit6 ブドウも温室のものはもうこんなに大きくなっています
そろそろ食べれるかな〜restaurant

9equornv Smghofj0
前から気になっていたシュークリームのお店
ついに買う事が出来ましたsmile
美味しかった〜heartわたし的にはもう少しクリーム多目の方がうれしいな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354831/14895027

今日もお散歩?を参照しているブログ:

コメント

もりもりです。骨をやっちゃいましたか。今は我慢がまんですぞ。0629にまたまたMERIちゃんが和歌山から笠田までの大和街道沿いにいくマラニック(ゴールは軍艦ビールで有名な野半の里)を企画してます。痛みがひくまでつらいですが、走るのはがまんです。

☆もりもりさんコメントありがとうございます。昨日は痛みがましになってきたので、そろそろ走れるかな〜とか思っていたら今日はまたまた痛みが・・・shockもうしばらく、大人なしくしなさいって事みたいで〜痛みがひくまでは大人しくします

うまそーやん。もっと具体的に味の解説を・・。カスタードにはうるさいよ。(笑)

☆河内不二さん普通のシュークリームとナッツシューを買いました。カスタードはなめらかで甘さも控えめで美味しかったので、もっとたくさん入っているとうれしいな・・・という気がしました。smile

コメントを投稿