« 蛍&蕎麦の花 | メイン | ありがとうございます »

2008年6月23日 (月)

しばらくゆっくり休みます

2jh6r47k 5月6月といろいろあって、気持ちが落ち込んでいたところ
この本を読んで少し前向きになってきましたsun
ところが、怪我がちゃんと治っていないのに走りrun出したせいか今度は立っているのも辛い位の腰痛になってしまいましたshock
さすがの私も完全に治るまで、走りはお休みしますsweat01
予定していた計画もいったん白紙に戻します
でも、走るのを完全に止めるわけではありませんnote
秋にはもう一度きちんと走れるようになりますようにheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354831/14895067

しばらくゆっくり休みますを参照しているブログ:

コメント

腰痛、大丈夫? 無理しないで、しっかり治して復活してください。じっとしてられないマスチンのことやから、ちょっと心配やけど。sweat01「夢をかなえるゾウ」面白そうやね。また、貸してください。

僕はひき止めはしない、遠く過ぎ去る物に僕はひき止めはしない、かたわらを往く物さえ見るがいい、黒い水が巻き込む様に流れていく少女よ泣くのはお止め、風も木も川も土もみんな、みんな、たわむれの口笛を吹く落ち込んだ時に歌うと元気が出ます。

☆ひろちゃんさすがの私も大人しくします腰の痛みは大分ましになってきましたsweat01また、一緒に遊んでねsmile

☆エミューさん落ち込んだ時は、音楽や本に励まされますheartまだまだ青春とはおさらばしたくは無いのですが・・・sweat01

マスチンさん、少し休養しましょう。あせらずにね。どんまいやで!走れるようになったら、六甲全縦走に行きましょうね。

☆もりもりさん少し休養すればきっと走れるようになると思っていますきちんと治してもう一度楽しく走れるようにしたいと思いますsmileその時は是非よろしくお願いしますm(__)m

そうなんよ チョット調子が良くなったかな〜? って思うとやってしまうのよね〜みんなそんな感じで故障が長引いてますもんね。今度こそキッチリ直さなんばぁ!

☆てれさ〜んそうなんですshockでも、これは神様が少し立ち止まりなさいって言ってるのかな・・・と思ってお休みします秋には弾けます

マスチン少しずつのムリがたたってたのかなぁ人間体になんかが起こるとあらためて健康の有り難さに気付くね〜私も出歩きすぎて少々ぐったりで気力で乗り切る5時までは・・・(汗秋には少しずつはじけて行きましょうぞ

☆keiちゃん無理しすぎるといろいろ出てくるよね(ToT)今日は一日家にいてゆっくり出来ました大分、気持ちも身体も落ち着いてきましたsmileあと少し我慢したら、少しずつ(今回は本当に少しずつです)ランrunも再開しようと思っています秋には2人で弾けようネheartsign01

コメントを投稿