« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月に作成された記事

2008年6月30日 (月)

今年も行きました

Ovq0jehw 土曜日、あじさいの季節になると
いつも行っている生駒あじさい園へ行きました
いつもはどこかから走ってrun行くのですが、今年は走れないのどうしよう・・・sign02と思って
一人で歩いて行こうかな〜と思っていたところ
Ebd24bfo 母がお友達と一緒に行くということで、便乗させてもらいましたfuji
今年は、いつもより涼しいせいか咲いている花が少ないように思いました

W5nuu8l8 Zsct23i7 B0jhhl1x

Yll6ehio Xf9kervu Zhc8gdkc
でも、これだけの種類と量は他ではなかなか見れないので、今年も行けてよかったですsmile
Ghnd8f71 8bghl0yu Fap_c9a7
帰り道で知り合いに会いました
久しぶりに会う方もいて、うれしかったですheart
この道はランナー御用達の道ですねribbon

2008年6月29日 (日)

ありがとうございます

4h6qmrx4 私は小さい頃から少し変わっていて・・・
他の人に合わせる位ならひとりでいいって思っていました
結構、言いたい事を言って、本当にひとりぼっちみたいな状況になったこともありましたshock

でも、走るようになって仲間って本当にいいな〜って心から思うようになりましたheart
今回、いろいろあって落ち込んだりしましたが、その時も皆さんが本当に親身になっていろんなかたちで声をかけて下さいました
優しいだけでなく、時には厳しい言葉だったりしましたが、それは本当に私のことを思って言って下さった言葉だったので・・・
本当に本当にありがたかったですribbon

こうして出会えた仲間や友人や知り合いは私の宝物ですsmile
あなたに会えて本当によかったですclub
いつまでも、あなたの笑顔忘れませんshine

2008年6月23日 (月)

しばらくゆっくり休みます

2jh6r47k 5月6月といろいろあって、気持ちが落ち込んでいたところ
この本を読んで少し前向きになってきましたsun
ところが、怪我がちゃんと治っていないのに走りrun出したせいか今度は立っているのも辛い位の腰痛になってしまいましたshock
さすがの私も完全に治るまで、走りはお休みしますsweat01
予定していた計画もいったん白紙に戻します
でも、走るのを完全に止めるわけではありませんnote
秋にはもう一度きちんと走れるようになりますようにheart

蛍&蕎麦の花

Rval_biy だいぶたってしまいましたが14、15日の土日急に思い立って岡山の田舎に
蛍を見る為に帰りましたshine
まだたくさんの蛍を見ることが出来たのですが〜
デジカメではうまく写りませんsad
Cpch8kmq
母の実家のすぐそばにある
郷土資料館前note
元小学校だったのでこの方の銅像がありました
876dvgwf 日曜日は叔母の家の近所で蕎麦の花見会をやっていると聞いてrvcarで出かけました
駐車場の所には桑の木がheart
実がいっぱいなっていましたsmile
Zuldxcn7 Dhvmmfyt Lcczufnn
畑いっぱいの蕎麦の花、ここでうれしい出会いもありましたribbon
Ctnwof2v Nqk3e5qm Temdwx9l
叔母の家にある池
一番右の黄色い花は河骨(こうほね)と言うそうです

2008年6月17日 (火)

中に入れないよ〜

8l6ntobn


金曜日、大阪城へ
天守閣を歩こうと思っていたら・・・
サミット財務大臣会議の為か濠のかかっている橋の前にはおまわりさんがいっぱいで〜shock
周りの道路には白バイもたくさんいて・・・
さすがの私も中に入るのは諦めましたが、
せっかく来たので・・・note

Vu4akykc 5rxxcokr おまわりさんのいない
あじさい園を通るコースを歩きましたheart
大阪城のあじさい
本数は少ないけどいろんな種類があって・・・
やはり、この季節はあじさい
いいな〜shine

お会いできて・・・

Nmrs850g 木曜日、いつもは大阪城を知り合いと走ってrunいるのですが、もうしばらくRUNはお休みということで・・・
久しぶりに、梅田のデパートをうろうろしましたbuilding
何気なく寄った、阪神百貨店の8階にこの方がいました
虎好きチームビリケンメンバーとしては最高のコラボと思っているのですが〜smile

Fhpaalgf
京橋の接骨院に行く途中で
いい香りがribbon
くちなしの花でしたheart
この花を見るたびに渡哲也を思い出すのは私だけでしょうかsign02shock

2008年6月 9日 (月)

今日もお散歩?

B64h5xrj 土曜日に引き続き、日曜日もwalkです
この日は私市を通って星田園地の辺りを散策ですsmile
土手に「きさいち」の文字が・・・
はじめて気づきましたshock
Kdedue58 Dvdoc7zt Rh6fnpm3
星のブランコを歩きながら写真を撮りました
こうしてみるとやはり少々怖いですsweat01
Kp2ylzwm 途中こんなかわいい花も見つけましたheart
Duokpit6 ブドウも温室のものはもうこんなに大きくなっています
そろそろ食べれるかな〜restaurant

9equornv Smghofj0
前から気になっていたシュークリームのお店
ついに買う事が出来ましたsmile
美味しかった〜heartわたし的にはもう少しクリーム多目の方がうれしいな

歩いてみると・・・

Gry9ycy7 先月、金剛山で脱臼したり・・・
じんましんが出てきたり・・・sweat01
と、いろいろあったにもかかわらず
ぼちぼちながら走ってrunいました
しかし、ついに走れない状況に陥ってしまいました
先週月曜日、雨rainに濡れたタイルのような所を歩いている時にすべって、思いっきり尻もちをついてしまいました
3日経っても痛みがましにならないので、病院hospitalに行った所薄くですがひびが入っているみたいshockということで、痛みがなくなるまではしばしランrunはお休みで〜
前々からこの変なフォームを直す為、走りを止めて歩くようにと接骨院の先生からは言われていたのですが・・・
なかなか走ることを止められなくて・・・
さすがの私でも今回は走るのは止めねばということで・・・
この週末はランの代わりに近所を歩きましたclub
いつものランのコースから少しだけはずれている「源氏の滝」にも久しぶりに行きましたsmile
ここはやはり涼しいです
Uodfioaj No_ku5co
W5vkzkp9 Kx2dpcbf Eqfloibn
ちょっとコースを代えると新しい発見がsign01
こんな所に池を見つけました3wj_skzz

いつも通るぶどう畑もよく見るとほらheart

8abypmjp この間までレンゲが咲いていた田んぼも
いつの間にか稲が・・・
ゆっくり歩くといろんな物が見えますribbon

2008年6月 6日 (金)

京都にちょっと

Khigjbm4 日曜日、大好きなルノワールを見に行ってきましたsmile
今回の展覧会は父ルノワールの絵と息子ジャンの映画の共演がステキでしたnote
大好きなルノワールが更に好きになりましたheart

A75ognhm Slga4ss_ Rfnnindm
京都国立近代美術館から見えた川を通って帰りました
京都らしい雰囲気があっていい感じでしたribbon
Vvp6vbvy Lgza4unz
細い路地には和菓子屋さんがsun
水無月とわらびもちを買って帰りました
わらびもちは葛餅のように柔らかかったですsmile

2008年6月 3日 (火)

つぎつぎ花が☆

Ubh_oklm この季節はやはり菖蒲を見に行かねばsweat01
ということで土曜日、山田池公園まで走ってrun行きましたsmile
いろんな菖蒲が綺麗に咲いていましたheart

Dt5ax_o2 Lg6jzswb Vd4xqtj6

Glmp2uj4 T2_duoms Hqxkl4fn
大好きな紫陽花も大分咲き始めていましたribbonM6y6mym5 Zm9syotf Ijg42eiw