« 楽しい仲間! | メイン | あ〜あ・・・ »

2008年5月18日 (日)

わぉ!やってしまいました

9kb5qcdx マラニック日和の日曜日、通称ダイヤモンドトレール(二上山、葛城山、金剛山を通って紀見峠へのコース)を走りましたrun
前半、久しぶりに脚がいい感じで動いて・・・shine
葛城山のツツジも見頃で〜
うれしくて、うれしくて・・・smile
ついつい調子に乗って走っていて・・・
後半、ゆるい階段で前からバタンという感じでこけてしまいましたsweat01
その時左腕がはずれたという感じになって・・・shock
「わ〜どうしよう」と思っていたら、後ろにいた仲間の人が一緒に歩いて下りて下さって・・・
途中からはサポートカーrvcarを出していた方に迎えに来ていただいて・・・
何とか紀見荘に着いて、そこから救急車で橋本の病院hospital
結果は思った通り、左肩脱臼でした
とりあえず1週間左腕を90度以上上げなければよいという診断で・・・ひとまず安心しましたribbon

2vgbxdz6 Nd97ihu6 2pbmzggb
ご一緒頂いた方々には付き添いやら途中から迎えに来ていただいたり一緒に歩いて下さったり、本当に本当に多大なご迷惑をおかけしましたbearing
これからは今まで以上に気を付けて走るようにします

アルバムはここです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354831/14894961

わぉ!やってしまいましたを参照しているブログ:

コメント

マスチンさんもりもりです。やっちゃいましたか。いたそー!まあ、しっかり休んでおれば、また走れます。ここは辛抱ですぞ!!

あまりの景色の良さについウッカリ...しますよね〜。僕は某島に行くと、足下がおぼつきません(笑)。

マスチンさん、こんばんは〜(^^)こないだは走っていただき、ありがとうございました。うわぁー!!ビックリしましたぁ!!左肩脱臼ですかぁ……日常生活、なにかとご不自由ですよねぇ・・・どうぞ、どうぞお大事にね〜そして早く治りますように。小魚やら牛乳やら、いっぱぁーい飲んで食べてね♪

こけちゃったんですか?私も山ではよくこけるんで(^_^;)、気をつけなければ。。。左腕が動かせないのは不自由だと思いますが、少しのがまんですね。一日も早い回復をお祈りしています。

えらい目にあいましたね。痛かったでしょうね、お大事に!私もトレイルでよく転びます。手を着いて指の腱を痛め、今でも少し変形しています。

☆もりもりさん今週は大人しくしておきますshockとりあえず腕を動かすことは出来るのでよかったです

☆ひでさんやはり、走れるようになったと思ってもまだまだ完璧ではないみたいで・・・気をつけますsweat01

☆メグさんこの間はいろいろおしゃべりしながら一緒に走れて本当に楽しかったですsmile脱臼だったのでそれ程日にちはかからないようで・・・好かったです

☆ふるさん私もよくこける分それ程ひどいこけ方は無かったのですが・・・今回はやってしまいましたsweat01これからは今まで以上に注意します

☆マイケルさん痛みより脚が動くかを先に確認しましたshockとりあえず自力で山を下りることが出来てほっとしました関東の山fujiもいいですよねまた走りに行きたいですsmile

まったく前触れなくやっちまうでしょ?後悔先に立たずで。まさか救急車に乗ってしまうとは!まーちょっとまおとなしくね〜。お大事に・・。

☆河内不二さんどうも、こけるのがはやっているのか・・・shock流血はほとんどなかったのでよかったですhospital脚じゃなくて本当によかったです

コメントを投稿