« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月に作成された記事

2008年5月29日 (木)

かい〜の(ToT)

Mum9mi_n 月曜日、歯医者から帰ると突然じんましんが手足に出て・・・
かゆくてかゆくて
掻いたらいけないのはわかっていたのですが、我慢できずかきむしって・・・
翌日、会社の近所の皮膚科hospitalに行ったら原因等は何も言わず
「じんましんです。薬を出します。合う合わないがあるので合わない場合は薬を替えます。」ということで〜shock
飲み薬と塗り薬を処方してもらって・・・
翌日からは何とか治まっていますsweat01

この所、あまりいいことが無かったのですが・・・
家に帰ったらこんなのが当ってましたsmile

2008年5月27日 (火)

仲間、白浜、最高で〜す☆

Ux0mj8mr この土日はチームびりけんの合宿で白浜spaに行ってきましたsmile
先週、日曜日からずっと歩きのみで・・・
走れるかrun少々不安だったのですが〜
雨でもほとんど濡れないこのコース最高でした
途中、beerriceballを食べたり写真を撮ったりしながら走りました
Kwcdwuwz 日曜日はこの砂を使って作品作りの予定だったのですが・・・
大雨rainの為、中止になりました
前日この砂の量を見て少々圧倒されていたので・・・
中止で少しほっとしました(私だけでしょうかsign02)
代わりに白浜の観光スポットを見てまわりましたribbon

Df5brj5y Pom1jllg Nsyq4lp5
キレイな花が咲いていました
Puf7ozv2 63xjigqt 6yti4yif
白浜の景色を堪能下さいsmile
Ajftzxr_ 今回参加のメンバーの一人が「おっ!サンTシャツ」を着ていましたheart
このTシャツは限定販売だったそうですsweat01

今回、走ってsign02飲んでbeer食べてrestaurantしゃべって・・・
びりけんメンバーと楽しい時間を過ごしましたheart

アルバムはここです

あ〜あ・・・

Mqupr7cp 8月に行われる大会
奥武蔵ウルトラマラソン
今年は参加したいと思っていたのですが・・・
忘れていましたshock
この大会が人気大会だということをheart
申し込もうと思ったらすでに定員オーバーでしたsad
来年は行きたいな〜
<

2008年5月18日 (日)

わぉ!やってしまいました

9kb5qcdx マラニック日和の日曜日、通称ダイヤモンドトレール(二上山、葛城山、金剛山を通って紀見峠へのコース)を走りましたrun
前半、久しぶりに脚がいい感じで動いて・・・shine
葛城山のツツジも見頃で〜
うれしくて、うれしくて・・・smile
ついつい調子に乗って走っていて・・・
後半、ゆるい階段で前からバタンという感じでこけてしまいましたsweat01
その時左腕がはずれたという感じになって・・・shock
「わ〜どうしよう」と思っていたら、後ろにいた仲間の人が一緒に歩いて下りて下さって・・・
途中からはサポートカーrvcarを出していた方に迎えに来ていただいて・・・
何とか紀見荘に着いて、そこから救急車で橋本の病院hospital
結果は思った通り、左肩脱臼でした
とりあえず1週間左腕を90度以上上げなければよいという診断で・・・ひとまず安心しましたribbon

2vgbxdz6 Nd97ihu6 2pbmzggb
ご一緒頂いた方々には付き添いやら途中から迎えに来ていただいたり一緒に歩いて下さったり、本当に本当に多大なご迷惑をおかけしましたbearing
これからは今まで以上に気を付けて走るようにします

アルバムはここです

2008年5月17日 (土)

楽しい仲間!

Vywdwnhb 安威川袖ふれあい駅伝に参加しましたsun
今回はめっちゃええちーむのメンバーで走りましたrun
何回か参加させていて、いつも本当に楽しくて〜shine
今年も参加したいな〜と思っていた所、めっちゃのメンバーに入れてもらう事が出来て・・・
ありがとうございま〜すheart
この写真を撮ってくれた、くりりんありがとうござますclub
Bチームは仮装を楽しんで走りましたsmileIdeavob_

この駅伝何が楽しいかって・・・
走り終わったら美味しい焼きそば、きゅうりにトマト・・・
そしてお約束のビールbeerが待っていて〜sign01
みんなでわいわい、がやがや
本当に楽しかったですribbon

Ez2jjntq
まほちゃんとの2ショットですheart

アルバムはここです

2008年5月15日 (木)

あこがれ・・・

私のまわりにはステキな方々がたくさんいますribbon
特に最近は同性の私より少し上の方の中で、ああいう風になりたいって思う方々が何人もいて・・・heart
走ることだけでなく人生sign02全てを楽しんでいるようで〜heart
皆さん、いろんな道を通ってきているにもかかわらずキラキラshineしていて〜
時々、きびしいお言葉もいただきますがお子ちゃまな私にとってはそれも本当に貴重なお言葉です
お姉様方〜待っていて下さ〜い
私もいつかそういう風になれるよう頑張りますsign01

Tsrldmr1

2008年5月13日 (火)

走って!食べて!食べて!

2nuqzt25 土曜日に引続き、日曜日もマラニックrestaurantrun
今回は河内不二さん主催の
「スイーツ&こなもん買い食いマラニックin浪花道2008」ということで・・・beerriceball
河内不二さんお勧めのお店に寄ってみんなで食べるsign01食べるsign01食べるsign01

Wsxeyacl Dgyiaqcl V8oi_fnc Bkejp1nl
今回、MVPを獲得sign02されたkeiさんのおかげでなかなか食べられない堂島ロールも美味しく頂きました
Itcykmjx Zt85l1n5 Y3b_7hnt Hco9cutr

上の写真は寄った店、食べた物の一部sign01です
F4o7x6cq
もちろん食べるだけでなく、大阪の名所にも寄りました
大阪を代表するこの方との写真もしっかり撮りましたheart
今回参加の皆さん、食べることも飲むことも走ることも一流の方々で・・・run
本当に楽しかったですclub

アルバムはここです

美味しいビールを求めて!

Yvftwsfx Jz04wav2
土曜日、サントリー京都ビール工場へ美味しいビールbeerを飲む為に京街道を走ってrun行きました
京街道の基点は高麗橋(左)あるいは京橋(右)ということです
途中あいにくの雨rainの為、私は最後の長岡京市まで走るのを止め、御殿山でお風呂spaに入って暖かくして工場に向かいましたsmile
(ほとんどの人は最後まで走りましたrunスゴイsweat01)
Lgggopgw _99kplui
予約時間ジャストに着きましたがすぐにbeerが飲めるわけではなく・・・sad
まずは、キレイなおねえさんの案内で工場の中を見学
そして、最後はお待ちかねプレミアムモルツを頂きました
出来立てのビール最高でしたheart
お世話いただいたクラッチェさん&クララさん、そしてご一緒させていただいた皆さんありがとうございます
本当に楽しかったですribbon

アルバムはここです

2008年5月10日 (土)

走って!しゃべって!食べて!

3_0vuoa_ 5月5日こどもの日はまたまた和歌山へ走りに行ってきましたheart
今回は和歌山駅スタートで貴志川線貴志駅でタマ駅長に会いに行くというマラニックでしたsmile
途中、紀伊風土記の丘で坂の上りを楽しんだりshock伊太祁曽神社では禰宜さんから神社の由来等ありがたいお話を聞き・・・
脚の故障で自転車bicycleでサポートして下さったもりもりさんのおかげで美味しいイチゴを食べる事も出来ました
Da1fv25c Q0f0o3_b B2a2zcby
途中小雨rainが降ったりしましたが、そのおかげで暑くなりすぎずとても気持ちよく走るrun事が出来ました
本当に楽しい一日でした
ご一緒いただいた方、企画いただいた方本当にありがとうございますheart

アルバムはここです

2008年5月 9日 (金)

しんどかった・・・でも楽しかった!

J5tmkqgx ゴールデンウィークの3日、橋本から慈尊院を通って高野山まで走りましたrun
慈尊院からは高野山町石道を通って大門に向かいましたfuji
(何故かスタートの橋本駅に「まことちゃん」がいましたheart)
2年前このコースを走ったときは脚の調子が悪くほぼ歩き状態で・・・shock
今回は下りは何とか走れましたが・・・
脚力不足で矢立を過ぎてからは上りはほとんど歩きになってしまいましたsweat01
でも緑がいっぱいで本当に気持ちよかったですsmileRctqlcgm L4kzgu3p
この道は1町ごとにこの町石が立っていて・・・
最後は何本目か数えながら走っていました
高野山の上はさすがに涼しかった〜heart
一緒に走った皆さん、本当にありがとうございますsun
アルバムはここです