« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月に作成された記事

2008年4月28日 (月)

まだまだ花が・・・

Naanosms 298fvbtd
桜は終わりましたが今度はツツジあちらこちらで咲いていますheart
時々練習で使う階段の横もこんなに・・・
Wiaigu6v Jtj8uj4r
いつものジョグコースの土手に咲いているピンクsign02or紫の花
近くで見るとこんな感じです
芝桜とは少し違う感じなんですが・・・shock
なんていう花か気になります
Q8q6jxiq
花だけでなく食べる物も季節の物が・・・
たけのこの木の芽和えですrestaurant

2008年4月27日 (日)

ステキな仲間☆

2cjelz2w 金曜日、松山からkeiちゃんが大阪へやってきました[E:yaght]
彼女とは去年の洞爺湖マラソンrunで知り合って
その後何度か会っていろいろ話す機会があって・・・
私より年下なのにお姉さんみたいに私の話を聞いてくれて・・・
今回もいろいろ私話を聞いてくれましたmoon3
本当に本当にありがとうheart
お土産、美味しかったです
Tjzbv1yq J5ipkinm
駅に行く道の途中にあるツツジ、こんなに咲いてきました
この間まできれいな花が咲いていた桜・・・
今は緑の葉で覆われていますclub

2008年4月25日 (金)

走ってきました!長野マラソン

Nglw8ueb やっと自分の走りが出来るか・・・sign02と期待を込めて2月の2次募集で申し込んだ長野マラソンrun
東京マラソン以降脚が痛いわけでは無いのに、練習でも途中で脚がうまく動かずペースがどんどん落ちたりスピード練習でも全然スピードは上がってこずsad
とりあえず、出来ることはやろうと思いやったカーボローディングは後半食べ過ぎぎみで・・・shock
更に長野市内のホテルがいっぱいで宿泊は上田で〜train
Wwq1yc8m Ajtojhs4
でもせっかく長野まで来たのでまずは観光shine
ということでうわさの善光寺に長野駅から歩いてお参りしに行きました
桜もまだまだキレイでしたheart
Xog832qm 3fuwb4zb
ここで見つけた自動販売機note
何を売っているのかと思って見に行ったらお守りでしたshock
Usnmzsic Yjw09erj
今回宿泊の上田までは長野駅から電車trainで結構な時間をかけて行きました(駅前に何故か水車が)
夕食は上田駅近くのお蕎麦屋さんで・・
さすが信州、お蕎麦は美味しかったですsmile
で、レースの結果はビミョーな4時間9秒でしたsweat01
でも、雪の残った山々や桃に桜に菜の花にcloudsun
景色は最高でした(そして応援いただいたたかぽん、もりもりさん他の皆様ありがとうございますheart)
結果がもう少しよければ、気分も最高だったのですが・・・sad

2008年4月18日 (金)

今年もお誕生日おめでとう〜2☆

Bdpaxffb 木曜日、雨rainがざーざー降っていたのでランrunはお休み・・・
でも、いつものお店には全員集合shine
なぜならこのお方の誕生日で
いつもいつもありがとうribbon
おとうさんheart

Wqjxdnbu Zd0xgi2l
ケーキはパティシエsign02ゆかちゃん作
赤飯はおかあさん作です
どちらもとっても美味しかったですheart
ごちそうさま〜

2008年4月15日 (火)

花水木

Tp5iios_ 私の好きな花水木がそろそろ咲き始めていますheart
(これは会社に行く途中に咲いていましたsun)

今週末は今シーズン最後のフルマラソン、
長野マラソンに参加しますrun
東京マラソンでやっと走れるようになったかな〜ということで、長野では少しましな走りが出来るかと期待していたのですが・・・heart
なかなか思うようには行かずsad
走り方がわからなくなる始末・・・sweat01
でも出場するからにはベストを尽くします
とりあえずはまず出来ることからrestaurant
ということで、今週前半はカーボローディングの為炭水化物抜きshock
(最近は炭水化物抜きはしなくても好いらしいのですが、東京の時これがうまく行ったので縁起担ぎ)
結構これはこたえます・・・
思わずファミマでマミチキを買って食べてしまいましたwink
これっていいのでしょうか・・・sweat01

2008年4月13日 (日)

山の上は〜

Naovacxb Aejxyab9
桜ももう終わりかな〜と思っていたところ、母が「山の上はまだ見ごろだよ」というのであわてて裏山sign02の交野山までrunって行きました
いろんな色の桜がまだこんなに咲いていましたsmile
0kshbabf Mtlvbkmm
ここは父が毎週のようにゴルフgolfにきていた所です
桜だけでなく山つつじもこんなにきれいに咲いていましたsun
6c9nuujr Wnrcaykb
山から下りてもいろんな花が咲いていて・・・
いつも横を走る保育園のチューリップ、とってもかわいらしかったですnote

2008年4月12日 (土)

どんどん咲いていきます

Hbcmzepe 我が家のボタンが咲きました

やっと痛み無く走れるrunようになったと思ったら走り方を忘れたのか脚がうまく動いてくれなくて・・・
どうしよ〜sadという感じでしたが今日、少ししっかり歩いてから走ったら何とか脚の動きがましになった気がしましたheart
このままうまく脚が動いてくれるといいな〜ribbon

最後の桜?

Nebprshm 0nn3a82v
今年の桜の見納めsign02という事で朝頑張って起きて走りましたrun
さすがに桜の花びらもだいぶ散っていて・・・
でも所々残っている花もありましたheart
F8t_7nrg 下に落ちた花びらもきれい〜
桜を楽しめる国の人でよかったsmile

雨もまた・・・

I4ezy07x
今週水曜日、長居の練習会の後はお花見の予定でしたbeer
何とか桜も散らずにいて〜
Ntfi9ql8


Ouugzyuc
この方も焼きそばを用意してくださっていたのですが・・・shock8vu57a1i

天気予報どおりrainが振り出して・・
桜から離れた所へ雨宿り
でも、みんなで飲んでしゃべって楽しかったよ〜heart

せっかく持っていったピアニカnoteの出番が無かったのは残念ですが・・・

2008年4月 9日 (水)

通勤の桜

Rh5uiaxp 家から最寄の駅に向かう途中にある桜の木heart
毎日、横をダッシュrunして駅に向かっていますshock
今年は長い間楽しめましたnote

Mzyasqoq
会社buildingの最寄り駅にある桜
駅のホームでtrainを待つ間も楽しめましたribbon
Xz02gjba 桜にばかり目がいっていましたが、
こんなにかわいい花も咲き出して〜
心も弾んできま〜すheart