« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月に作成された記事

2008年3月31日 (月)

X98j_fau やっと大阪も桜の花が咲き出したので、
昨日の日曜日はお花見JOGにしようと思ってデジカメを持って行ったら、充電の為バッテリーを抜いていたのを忘れていて・・・shock
しかたがないのデジカメのかわりに目にしっかりと焼き付けておきましたが、写真がなくてちょっと悲しいな〜と思っていたら
カメラの師匠の所でいろんな桜、発見sign01
お願いして画像を送ってもらって会社のpcの壁紙にしました
会社buildingも春になりましたheart

2008年3月30日 (日)

大阪城お花見ラン

Atonmx2d この時期恒例のお花見ランrun
まずは大阪城へ
ソメイヨシノはまだ少し早かったですが
しだれ桜がキレイでしたsmile
(暗い所で写真を撮るのは結構難しいですshock)

Jedaxzhz Hglplwmz
普段はなかなか行かない天守閣へ
ここは桜と天守閣が一緒に見れる最高のスポットですmoon3
Gdokxivq
普段なかなか見れないところを通って・・・
最後はビルに写る天守閣
大阪城もいろいろ見て回ると楽しいですheart

長い間お疲れ様m(__)m

Qjbihl9w 水曜日、長い間一緒に仕事をしていた
同僚のTOMさんが会社を辞めましたsad
本当に長い間ありがとう
いろいろ彼女に頼っていた部分もあって・・・tulip
彼女がいなくなってこれからどうしようsign02
という感じです

Gfpba3l7 Lxfqtje2
もう3月も終わりで・・・
季節もかわっていきますsun
近所の東淀川の駅の桜も日に日に咲いて・・・
Ouht5ycs
会社から新大阪に向かう道に咲いている
木蓮もどんどん咲いていって〜
早くいろんな準備をしなくちゃと思うのですがshock

2008年3月26日 (水)

春がやってくる☆

Rlubwjqt Mmupkihc
月曜日、通勤途中のディアモールにきれいな花が・・・
季節季節にいろんなイベントがあるみたいでheart
Pofhjxyx
夜はまたまたこちらのおられる場所でbeer
カメラの師匠(runも師匠です)と
美味しいものを食べてでして
いつもイメトレにお付き合いいただき
ありがとうございますribbon

マラニックは楽し〜い☆

<日曜日エミューさんからのお誘いでMERIさん企画sign02の和歌山マラニックに参加しましたsmile
Gjbzmuag
スタートはここ和歌山駅東口
集合してみると
福知山の知り合いがいてびっくりsign01
まさかこんな所で会えるとは・・・heart

Bigmozpz まず最初の目的地はここ紀三井寺
桜にはまだ少し早かったです

F9rrq1ws 2se00rvb
中野BCでお庭を眺めた後焼酎をいろいろ試飲して・・・
黒江の町並みを通り
C8ymnagy
お昼はここ黒潮市場でnote
私は海鮮丼と焼きちくわを食べましたrestaurant
海のそばでみんなと食べる食事楽しかったですheart

Ngw32nqk 最後は和歌山城へrun
途中、MERIさんとエレクトーンのことやウルトラの大会や知り合いこと
いっぱいお話出来ましたsmile
走りながらしゃべっているとついついペースが上がって・・・sweat01
マラニックの割りに結構速いペースでしたが
久しぶりにみんなとわいわい言いながらあちこち見て走って・・
本当に楽しかったです
ご一緒いただいた皆さんありがとうございますrun

アルバムはここです

2008年3月21日 (金)

続けます!

Ehuav8za 美山マラソンの後少々落ち込んでいました・・・
で、走る事についていろいろ考えましたsweat01
いろいろな人と話しました
こーちともいろいろ話しました
まわりのみんながどんどん伸びていくのを見てあせっている自分がいましたshock

でも走るrun事は単なる趣味の世界の1つ・・・
楽しくなくっちゃnote
まずはもう一度きちんと走る事sign01

物事は右のように考えなくっちゃsmile

5kpesgs2
我が家の庭の水仙もこんなにキレイに咲きました
春はもうそこまでやって来ていますheart

撃沈↓の美山

Y89lrfkt 日曜日、紀の国美山マラソンに参加しましたsun
アップダウンの多いコースですが、参加人数の少なさで私レベルでも何度か過去に年代別入賞をさせていただいた楽しい大会ですsmile
コーチのお達しはキロ6分ペースでと言うことだったのですがあわよくば入賞したいな〜などと考えて5分半位のペースで入りましたが全然脚がもたず・・・sweat01

この大会ワーストの4時間20分がやっと切れるタイムsad
故障も治ってやっと走れるようになってもまともに走れずで少々落ち込みましたshock
Idhetuuk Dphbvkwe
でも、お天気は最高に良くsun
楽しい仲間とわいわい出来て・・・
やっぱり、参加してよかったですheart
この方のゴール写真だけ撮る事が出来ました

2008年3月15日 (土)

走るの楽しい〜

Rtvbnt2g
今日は朝から先週も走った天野川沿いをゆっくりJOG
走っていても何となく楽しくなってきます
今日はLSDなので、この心拍120以下で走ろうrunとしていたのですが・・・
これが結構難しいのですsweat01
(走りながら写真を撮るのはさらに難しかったですshock

U_kric2a
走っている途中好い匂いがあちらこちらから
ここ数日の暖かい陽気で沈丁花が・・・
よく見ると我が家の沈丁花もこんなに咲いていましたsmile
Mi5jgziw
昨日はお母さんのお誕生日present
一日遅れですがこのお店の近くに行ったのでケーキを買ってきましたheart
美味しかったです
ごちそうさまribbon

2008年3月10日 (月)

ちょっと落ち込んだ時は・・・

Z2nb7f48 土曜日、午前中山田池公園で
30kmのペース走の予定が・・・sweat01
途中からアップアップで27kmでジ・エンドshock

落ち込んでいても仕方ないので
朝、電話でGET出来た割れおかきを
買ってきました

Dfezge41 Gihsnu5n 1jobv5ti
もう春も近づいていて近所の梅も満開ですsun
わが家の庭でも水仙や梅が咲いていましたribbon
普段はなかなかゆっくり庭を眺める事がなくて・・・

C_ga_fis 日曜日は久しぶりに
このコースを走りましたrun
朝早くスタートしようと思ったのですが・・・
なかなか起きられず・・・
川沿いの桜や他の花tulipはまだでしたが、
久しぶりのこのコース
やはり楽しかったですsmile

十三万歳!

金曜日、仕事で十三に行く用事があって・・・
知り合いのブログに載っていた十三の新名物"見返りトミー君"を見て・・・
(何かバレンタインデーが誕生日らしくて・・・)3xmtefcs Hqhv1a2g
トミー君のすぐそばにこのお店
ここのお店はみたらし団子が有名です
でもそれだけではなく、ぼた餅や焼きもちはボリュームたっぷりで・・・sweat01
さすがにおやつはこの焼もちを半分にして頂きました
美味しかったです。ごちそう様smile
3y231xxb 5tkkd2d8