« 2008年1月 | メイン | 2008年3月 »

2008年2月に作成された記事

2008年2月29日 (金)

山は最高!

Yjhm25al 23日、土曜日
新大阪で待ち合わせて神戸のお山へfuji
一緒に走る方々は九州、四国、関東
そして大阪と
いろいろな所からやってきましたrun
三宮でtrainを降りてそこから
新神戸駅を通って
まずは布引の滝へclub

Qj9ndzpb Rvbnz3ag
久しぶりの山、気持ちいい〜smile
途中、川を渡ったりします
A_rrnjtn _0k7jyju
神戸市立森林植物園を通って
ゴールはすずらんの湯spaです
ここで食べたこのカレーうどんbeer
写真ではわかりにくいですが、とっても大きい入れ物に入っています
次回は体調を万全にして参加したいと思いますbearing
(この日はいまいちで〜shock)
これに懲りずまた一緒に走って下さいheart

2008年2月26日 (火)

ステキな仲間☆

金曜日、洞爺湖で知り合ったKeiちゃんが日曜日に行われる披露宴に出席する為
少し早めに大阪に来ました[E:yaght]
夕方、仕事が終わった後新大阪で会って西中島の串カツ屋さんへbeer
F6z107av Eddvqbrd
しっかり飲んで食べてお店を出たら、お店の前にビリケンさんがshine
思わず写真を撮ってしまいました
Isuksh89

その後はステキなマスターのいるお店で
2人で飲みながらwineいろんな話しをしました
Keiちゃんとしゃべっているとこちらまで
何となく暖かい気持ちになりますheart

写真はKeiちゃんからお土産にもらった
薄墨羊羹です
ごちそう様でしたsmile

2008年2月25日 (月)

東京下町散策

東京マラソンの翌日
朝、ホテルの近所をJOGしましたrun
U6cmgab7 Lr5n_b3i
まずはホテルのすぐそばにある増上寺を散策した後、東京タワーへ
気持ちいい青空sunの下の東京タワー、最高です
Xhkyh4lc Nmzfpdln
ホテルをチェックアウトした後は東京下町散策です。smile
谷中に行って谷中銀座を少しブラっとして
このやなか珈琲ですてなププさんと会って・・・
その後、天王寺へ
ここには徳川家他有名な方のお墓がたくさんありました。
その後、谷中銀座に戻って美味しい海鮮ちらしを食べました。
Fjv9blyz M6vwr8mr
谷中を散策した後はGOLDさんの青春の地、巣鴨へ
たくさんの元お嬢さんが散策していましたsweat01H2m4n8kx 3tso2vpc


2008年2月20日 (水)

☆走ってきました、東京マラソン☆

運よくプラチナチケットが当たり、
東京マラソンを走ってきましたrunVal_iuei Oljcyeie
土曜日、大阪から持ってきた蓬莱の豚まんを知り合いのOさんに渡す為に東京駅で会って、
その後一緒に受付会場のビッグサイトへ
ここはたくさんの人で〜shock
Oさんはマラソン当日も応援に来てくれました
本当にありがとうございま〜すclub
Bbcfgkjf 81m8pbzt
マラソン当日、快晴sunで気持ちもウキウキしてきますheart
立派な都庁の前からスタートですshine
A0lhojpe Wdvcfka_
今回のマラソン、何とか後半も大きく落ち込む事なく走りたいrunと思ってスタートしました
30km以降、ペースは落ちましたが沿道のたくさんの応援のおかげもあって
3時間50分20でゴール出来ましたsmile
途切れることのない応援と素晴らしい景色note
本当に楽しかったですheartheartheart
(最後、猫ひろしに抜かれる事なく50分以内にゴール出来たらもっとうれしかったのですが・・・)
Tgvz7mdf

夕方、いとこ会に参加する為
外苑前のしゃぶ亭 KOBEYA
美味しいしゃぶしゃぶを食べながら、いとことたくさんしゃべって・・・
本当に楽しかったですshine

2008年2月15日 (金)

たのしい〜☆

今朝のランrun
まだ少し脚に違和感はあるけど・・・
折り返してから見えたキレイな朝焼け
思わずうれしくなってしまいました
まだまだ、寒い日は続くけど
朝、明るくなるのが一日一日早くなって・・・
思わず「楽しい〜」ってつぶやいていましたsmile

夕方、出入橋まで行って"きんつば"買いました
小ぶりだけど、美味しかったですheart

Ia9gajbx

2008年2月12日 (火)

飲んじゃいました

Mdzfoy8r Ieg4vjlg
snowの残る土曜日、伊丹に行きました
まずはJOGrunで、空港airplaneの近くへ
飛行機airplaneの写真を撮るのは難しいですshock

8agswtbq
その後白雪蔵まつりへ
美味しい日本酒bottleの試飲が出来ました
(画像はいただきものです)

Gph9aq0u X0pdxh5f
屋台も結構あって・・・
焼きしいたけや自然薯のてんぷら等もいただきました
ここでは、美味しいベルギービールbeerも売ってます

2008年2月10日 (日)

わぉ!!3

Gjdmfpr6 Ot4ydlto


Rebdd9l8 H7xq5swq
土曜日またまた大阪にドカ雪snowが降りましたshock
この日は頑張って走ろうrunと長居まで行ってみましたが・・・
どんどん降り積もる雪で、走るのは断念してしまいましたsweat01
帰りに森之宮のRUN&WALKに寄ったらこの雪snowの中
頑張って走られていた方が何人もいて・・・coldsweats02
でも、一人ではなかなか頑張れません
雪も嫌いではないのですが、大会が近づいているときは・・・

2008年2月 7日 (木)

4分半!

昨日のインターバル練習run
1km×6本
全部ではありませんが、久しぶりに4分半を切って走ることが出来ましたsmile
この4分半って言うのが私にとっては結構大変で〜sweat01
このところ故障でまともに走れていなかったので余計・・・
まだ、脚の調子は完璧と言うわけではありませんが、
やっとこのペースまで戻って来れて・・・shine
heartheartheartheart

2008年2月 5日 (火)

一番!

Rwpargfp 土曜日、久しぶりに駅伝を走りましたsweat01
スピードは全然で・・・shock
でも、私の次の晴れ女さんが
前の2チームを抜いてくれたので・・・
ありがとうございますheart

Jtpo_ia4
同じなにわのAチームは総合2位shine
さすがです

Bhzl34fw 打ち上げのビールbeer早飲みでは
ハンデ有りでしたが、見事に1位を獲得しました
ストローで飲んでもビールは美味しかったですsmile
写真はなにわMCの大久保さん撮影です
ありがとうございますribbon

2008年2月 3日 (日)

わぉ!!2

O5dutphp Gb66e6uy A_of08l8
日曜日、朝早く起きて口熊野のハーフマラソンに参加する為にrvcarに乗って出かけよう〜
と思って家を出たら・・・この景色で・・・shock
運転はそれ程うまくない私にsnow道での運転は無理という事で今日の参加は見合わせましたsad
きっと、これは神様が休みなさいと言ってくれたということにしました
昼、別府大分マラソンを見ていたら結構走りやすそうな天気だったので、よかったですsuncloud
冬は移動手段も考えないとダメですsweat01